20日が祭日なので、レッスンが1日前倒しでした。

 

踊っている時、左腕が前に出やすい、競技会では左肩を

常時引いて踊る事を最優先とする。

 

フェザーステップのスタートでティクバックはしているが、左足で通過するまで

左腕で振りぬく形を作って、動きを見せる。

 

スリーフォラウェイで2回目の時、顔を早く回し過ぎ、顔を残して行く事。

 

スピンの後のフェザーフィニッシュで溜めを作る事。

 

チェンジオブダイレクションで、左腕が前に出しすぎ、前も言われた事なので注意。

 

バックフェザーで溜めがない、左腕を前に置いた位置をある程度

維持した後、引いていく感覚。

 

今週は山梨に行くのですがエントリー数が

栃木の約半分で本当に少ない。

試合を1週間に3回も開催すれば当然だとは思うが

開催日を詰めすぎた弊害だと思う、主催者側にも

メリットが無いと思うのだが。。。