本日の読売テレビ“情報ライブミヤネ屋”で録画出演 | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

本日の読売テレビ“情報ライブミヤネ屋”で録画出演

本日の読売テレビ“情報ライブミヤネ屋”で、水原一平容疑者の違法スポーツ賭博事件の特集があり、この事件に関する私の見方について取り上げていただきました。昨夜Webにて取材をしていただいた内容を動画出演させていただきました。

 

~読売テレビ“情報ライブミヤネ屋” 2024年4月30日放送より~

 

先月末から新聞(朝日新聞、産経新聞)やテレビ(テレビ朝日”羽鳥慎一モーニングショー”、“グッド!モーニング”、“大下容子ワイドスクランブル”、TBS“ひるおび”、フジテレビ“ワイドナショー”など)の報道で数多く取り上げていただきました。一貫してお話している内容を各紙、各局で取り上げていただきました。