本日のフジテレビ“ワイドナショー” | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

本日のフジテレビ“ワイドナショー”

本日のフジテレビ“ワイドナショー”で水原一平容疑者の違法スポーツ賭博事件の特集があり、私の見方を取り上げていただく予定です。

先週はテレビ朝日“羽鳥慎一モーニングショー”、“グッド!モーニング”、“大下容子ワイドスクランブル”、TBS“ひるおび!”で同様の特集コーナーにて、私の見方を取り上げていただきました。
各局の報道を受け“ワイドナショー”でも私の見方を取り上げたい、とのことでした。先週の各局の報道は、4月13日の産経新聞朝刊に掲載された記事がきっかけということでしたので、“ワイドナショー”の制作担当者にも産経新聞の記事を共有いたしました。

~米スポーツ界蝕む違法賭博、マフィア暗躍「選手は防衛意識を」 日本でも暴力団の資金源に 産経新聞電子版より~