本日のテレビ朝日”羽鳥慎一モーニングショー” | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

本日のテレビ朝日”羽鳥慎一モーニングショー”

本日はテレビ朝日の”羽鳥慎一モーニングショー”に生出演し、大谷翔平の元通訳水原一平の違法スポーツ賭博事件について私の考えをお伝えしました。

 

~2024年4月2日 テレビ朝日”羽鳥慎一モーニングショー”台本など~

 

今回は先月朝日新聞で掲載していただいた記事を参考に、番組制作側と調整して私の考えをまとめました。MLBはもちろん、NFL、NBA、NHL、そして大学スポーツ・NCAAがどのように違法なスポーツ賭博に向き合い取り組んでいるのか、今回の事件から見えることは何かご説明いたしました。

 

 

本日はもう一人アメリカでの弁護士資格をお持ちの吉田大先生と、ダブル吉田がゲストコメンテータを務めました。吉田先生ご一緒させていただきありがとうございました。