シアトル・レジェンドの誕生日 | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

シアトル・レジェンドの誕生日

今日11月27日は2人のシアトル・レジェンドの誕生日です。一人は映画俳優で格闘家、そして哲学者のブルース・リー(1940年11月27日生)、そしてもう一人はロックスターのジミー・ヘンドリックス(1942年11月27日生)です。

 

二人とも若くしてこの世を去りましたが、短い人生で偉大な業績を残しました。ブルース・リーはシアトルにあるワシントン大学で哲学を学び、ジミー・ヘンドリックスはシアトルで生まれ育ちました。友にシアトルにゆかりのある伝説の偉人です。

 

ABCマートがVANSブルースリーモデルのスニーカーを発売しました。先日早速入手しました。

 

~VANSのブルース・リーモデルのスニーカー~