3月29日は新聞報道に縁のある日 | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

3月29日は新聞報道に縁のある日

今日3月29日は新聞報道に縁のある日です。昨年の3月29日は京都新聞でスポーツ界の暴力問題の特集が掲載されました。

 

 

そして4年前の今日は読売新聞で大学スポーツの特集記事が掲載されました。

 

 

どちらも私の考えを取り上げていただきました。京都新聞の記事は新聞紙面とウェブ版両方に掲載されましたが、読売新聞の記事は新聞紙面のみの掲載でした。

 

~2017年3月29日 読売新聞夕刊より引用~

 

日本のスポーツ界はまだまだ課題が山積しています。表面上の出来事にあたふたしていると、本質が見えなくなります。本質を見失った状態では、真の健全化にはつながりません。