関西学院大学アメリカンフットボール部鳥内監督が引退 | Yosh Yoshida~Think Outside The Box~

関西学院大学アメリカンフットボール部鳥内監督が引退

今日は関西学院大学アメリカンフットボール部の鳥内秀晃監督の引退会見がありました、28年間ご苦労様でした。

 

~勇退の鳥内監督、他チーム指揮は笑顔で否定 関西学院大アメフト部退任会見 スポーツ報知電子版より~

 

鳥内監督とは10年前にオールスター戦で同じチームでご一緒しました。当時から“俺の後は大村や!”と話されていたのですが、あれから10年経ってその日が来ました。まだ後任監督の正式な発表はありませんが、恐らく10年前から後任監督案は変わっていないのでしょう。

 

~2019年3月3日、関西アメリカンフットボールコーチ協会総会で指導者人生を振り返る関西学院大学アメリカンフットボール部鳥内監督(左)~

 

昨年の関西アメリカンフットボールコーチ協会総会では、これまでのコーチ人生を振り返られ、他大学の指導者も熱心に聞き入っていました。

 

Congratulations on your retirement Coach Hank.