■pants | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/


こんばんはー(。・ω・。)
一気に寒くなりましたよね!!

8月に買った秋服を1ヶ月程待って
やっと初で着る事ができたウカです↑ ↑







本日ご紹介するのはこちらのアイテム[みんな:02]
まずはコーデから(//∀//)




coordinate
photo:01


サスペンダーパンツですほし





今トレンドコーデに外せない
サスペンダーの人気は秋も継続!



pants
photo:02
■サスペンダータックパンツ
col BLACK
price ¥13440




Tシャツでカジュアルに。

少しゆるいシルエットなので
トップもあえてゆるくして
ルーズな着こなしが大人っぽいです ハート②



裾をロールアップすると
よりヌケ感のある着こなしですし
足首が見える事により
スッキリ&女性らしさもUP(*゚v゚*)


photo:01
■ストライプシャツブラウス
(WHI×BLK) 7245


次は、シャツでメンズライクに。
マニッシュstyleもトレンドですよねきらきら!!




ウエストは後がゴムなので
INスタイルも楽々です(・∀・)

更にサスペンダーは取り外し可!
外してシンプルにタックパンツとしても OK






続いて…
1枚目に着用の長袖カットソーも
肌寒くなった今タイムリーな
初秋アイテムなのでご紹介しますにゃ



tops
photo:04
■オパールTシャツ
col WHITE&BLACK
price ¥7245




ドロップショルダーと
オパール加工の透け感で
シンプルな中にも存在感があるので
インナーとしてのコーデもオススメりぼん



zoom
photo:05

こちらはWEBstoreでもお求めいただけますラブゥ


三角 詳細は是非WEBstoreへ三角
http://store.outro-sol.jp/




では、みなさま。
今日みたいな季節の変わり目は
体調を崩しやすいのでお気をつけて汗

ウカでしたハート②