■coat | OUTRO SOL

OUTRO SOL

表参道に2013,5/11にオープンしたセレクトショップ OUTROSOL(アウトロソル)本店のオフィシャルブログです。

HP: http://www.outro-sol.jp/

こんばんわ、秋ですねーニコニコ

私も毛布出しましたw ムーですどんぐり
でも、、起きたらすぐに冷房かけます←



本日は「ちょうどよく羽織るものがない!!汗 」という方必見でございますにこにこ


素材もすべて違うコチラの3型をご紹介しますハート
{4A516792-0915-4DAA-A8AC-3456194ED596:01}

 

 


■ショートトレンチコート BEIGE ¥17640
{00DD33D7-7A06-4E64-A229-C42EABD07118:01}
Qua. テンセル70% ポリエステル30% 
テンセルはシルクと綿の混紡のような素材です。
水洗いしても風合いは持続する強い生地ですきらきら!!

見た目に光沢もあり、落ち感に優れているので、
レディライクな一枚にふさわしい('-^*)/



Coordinate
{0EC1B3F5-1799-4F5E-A1DC-1A31741B4F41:01}
■ペイズリーブラウス(近日発売)
■デニムスカート BLU ¥8295
■ハット(私物)




NEXT⇒

■ミリタリーブルゾン KHA ¥14490
{D46A5631-9817-4CE7-9262-A087C6558BDB:01}
Qua. コットン100%

私も持っていますぽっ
薄いカーキ色がどんなお洋服にも邪魔せず
ヘビロテ進行形!!

今季のトレンドキーワードのひとつ、
ミリタリー
定番アウターに今年はスカートstyleがオススメキャッ☆

■(中に着た)レースフリンジTシャツ BLK ¥8295
■ボーダータイトスカート BLK ¥7245
■emu シープスキン BLK ¥23100





LAST⇒

■ ドルマンスリーブコート WHT ¥17690
{D56D2A78-5103-4B1E-A278-BFFF4C098042:01}
Qua. ポリエステル100%
真っ白が珍しい! 目に止まりますよねブラックボックス人問題

袖ロールアップ可、腰の絞りもありで
サイズ感を自由自在にアレンジして着てもらえますおんぷ
緩さと締りのバランスが絶妙ですハート


Back style

{E493D61E-2EC2-4D2E-A585-FA684CBC8B98:01}





気になる一枚はございましたかkira2 はてな

それぞれ各1枚ずつとレアですイヒ
日本に1枚かも??と思ったら
私の場合二ヤついてしまいますw


是非また週末もお待ちしていますビックリマーク




おまけshotはいチーズ カメラ
{E0E3CAE5-5A9B-41D1-9925-06B4988BB29A:01}
※いじってなんぼです。



ムーでしたきゃっ‼ びっくりマーク