まにまに企画「わたしになる Be myselfのじかん」8/10 京都 | 京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

  京都の真ん中で、素のじぶんに戻れるアートセラピー、カラーワーク、じぶんとつながるコーチングを開催しています
   *relax  素のじぶんを受け入れられる安心感
   *refresh じぶんの無限の可能性を活性化
   *realize じぶんの想いを実感・実現!

まにまに企画 ヽ(*^ω^*)ノ

「わたしになる Be myselfのじかん」

人生はアート☆ みんなのComfortableを輝かせる
アートライフコーチ&色彩心理カウンセラー

もとぴょんこと田中素子です

 

 

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
立秋の昨日は久しぶりに涼しい風が吹いてました。

さて、先日ご案内した まにまに企画
「わたしになる Be myself のじかん」を
もう少しご紹介させてください。
詳細はこちら 8月10日 京町家さいりん館
 
ご案内を読んでも「何するかよぉわからん」ですよね。
そうなんです。よぉ分からんことを始めたのです爆笑
 
まず、まにまに企画の「まにまに」について少し。

にまにって?
まにまに、漢字で書くと「随に」になります。
百人一首にも出てくる「神のまにまに(御心のままに)」です。

随心(心にしたがう)なんです。

この企画を開催している3人の会は、あることで
数年前に始まったのですが、その時に
会の名前を決めようとして出てきたコンセプトが
「心のままに 心にしたがう」だったのです。
その会については、いづれまたご紹介いたしましょうウインク

「心のままに 心にしたがう」

ただそれだけです。

心の感じたままに言葉を発したり、
気ままに過ごす、ただそれだけです。
 
何をしても自由。何もしなくても自由。

そこへ無責任な3人が関わるかも知れません。

そんな「まにまにな時間を過ごすこと」は
思いもよらない『わたし』に出会える時間になるかも知れません。
お楽しみに♪

どうぞお気軽にお越しくださいませ。


 
 
 
今日も素敵な Comfortable Life 
 
{61BD71E0-E6FB-452B-AD5E-AA170F4D6949:01}

 

 
Comfortable Art room 
四条烏丸 (地下鉄四条/阪急烏丸) より徒歩5分   
詳しくは、お問合せフォームよりお問合せください。

イカリマーク アートライフコーチング 
イカリマーク アートセラピーワーク 
イカリマーク 色彩心理講座 
イカリマーク 色彩心理カウンセリング 
イカリマーク お客様のお声 
イカリマーク お問合せフォーム