6/7 写真カードコーチングPoints of you®︎体験会 | 京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

  京都の真ん中で、素のじぶんに戻れるアートセラピー、カラーワーク、じぶんとつながるコーチングを開催しています
   *relax  素のじぶんを受け入れられる安心感
   *refresh じぶんの無限の可能性を活性化
   *realize じぶんの想いを実感・実現!

 

6/7 写真カードコーチングPoints of you®︎体験会

人生はアート☆ みんなのComfortableを輝かせる
アートライフコーチ&色彩心理カウンセラー

もとぴょんこと田中素子です

 

 

みなさま、お久しぶりです。
梅雨入りしそうでしてない蒸し暑い
近畿圏ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
 

毎月、素敵な京町家さいりん館で開催しております

まにまに企画「わたしになる Be myselfのじかん」も

お蔭様で1年を迎えました。

お庭の緑も美しい季節となりました🌿

 

🔶企画わたしになる Be myselfの特別バージョン🔶

《6/7は特別バージョン2つのプログラムでお送りします!》   

🔸10:15〜12:15  野中先生の鉄ミネラルのお話 2000円

🔸13:15〜15:15  Points of you®︎体験会 3000円

🔸15:30〜17:00  いつもの「まにまに」ゆるtime

 

♣︎Points of you®カードCoaching体験会♣︎

毎月開催まにまにの会のテーマは
「じぶんになるBe self」

さて、
どれだけあなたは「じぶんのこと」を知っているでしょう?

・じぶんはどんなことにワクワクするのか?
・じぶんは何をしたいと思っているのか?
・じぶんは何を困難と感じるのか?
・じぶんには何ができるのか?
・じぶんは常々どんな考えを持っているか?  
・じぶんがどんな時に心地良いと実感できるか?
                    etc..
まだ見ぬじぶんがまだまだあります。
まだまだ言葉に言い尽くされていない思いや願いがあります。

それらを不思議な場面を切り取った写真カードを使って
ちょっとのぞいてみませんか?

こんなあなたにオススメです
・じぶんの中にあるモヤッとした思いを明確にしたい
・じぶんが持っている可能性に気づきたい
・言葉で説明したり表現したりするのが苦手
・本当のじぶんにアクセスしたい
・写真を見たり、カードを使うワークが好き

FB以外の方へ
こくちーずのイベントページ作りました!

https://www.kokuchpro.com/event/79967410fb3f2ce7a5e51585d803a2d1/

Points of you®は、写真と言葉を組み合わせて作られたカードで、
創造力や発想力に刺激を与えるツールとして開発された
非常にクリエイティブなツールです。
イスラエルで生まれ、現在147ヵ国、19言語に翻訳され、
世界中に展開されております。
NASA、Google、シルクドソレイユ、IKEAなど、
世界中の名だたる大企業でも導入されているツールです。

https://www.points-of-you-asia.com/ja/


image
田中素子 Points of you®認定トレーナー
 
今日も素敵な Comfortable Life 
 

 
Comfortable Art room 
四条烏丸 (地下鉄四条/阪急烏丸) より徒歩5分   
詳しくは、お問合せフォームよりお問合せください。

イカリマーク アートライフコーチング 
イカリマーク アートセラピーワーク 
イカリマーク 色彩心理講座 
イカリマーク 色彩心理カウンセリング 
イカリマーク お客様のお声 
イカリマーク お問合せフォーム