色彩心理カウンセリング ご参加の感想 | 京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

京都の真ん中 ライフコーチング アートワークセラピー Comfortable Art room

  京都の真ん中で、素のじぶんに戻れるアートセラピー、カラーワーク、じぶんとつながるコーチングを開催しています
   *relax  素のじぶんを受け入れられる安心感
   *refresh じぶんの無限の可能性を活性化
   *realize じぶんの想いを実感・実現!

色彩心理カウンセリング ご参加の感想

人生はアート☆ みんなのComfortableを
輝かせる
アートライフコーチ&色彩心理カウンセラー
もとぴょんこと田中素子です


ここ数年アートセラピーワークなどWS(体験型学習)を
中心にやってまいりまして、すっかりご無沙汰になっていた
色彩心理カウンセリングをさせていただくことになりました。

お友達同士ペアが午前と午後に2組、計4名の方が
Comfortable Art room に来て下さいました。

*~*~*~ご参加の感想~*~*~*

K.M さま
ご参加の動機 たまごをぐるぐるしたかった*
セミナーの時間・進め方・参加費は適切でしたか?
 等価価値として満足
心に響く内容でしたか?役立ちましたか?
 ガッチリはまりました! 頭はすっきり 
 ありがとうございます。
(^^)
参加して良かった点、楽しかった点、改良点
 いっぱい自分の話ができたのが、何よりでした。
 人の話を聞くことはあっても、自分のことを
 聞いてもらう機会は少ないので貴重でした。
* フォームの形がたまごに見えたそうです(^^)

N.A さま
ご参加の動機 Mちゃんのお誘いで。
 もとぴょんに会いたかった♡

セミナーの時間・進め方・参加費は適切でしたか?
 2人のことを、上手にシェアしてくれました。
心に響く内容でしたか?役立ちましたか?
 はい!! 今の心理状態がびたっと出てきて
 びっくり&嬉しかったです。

参加して良かった点、楽しかった点、改良点
 2人一緒に、ということで、相手へのアドバイスが
 自分にもひびくことが多々ありました。

K.N さま
ご参加の動機 FacebookでこのWSのお知らせを見て
 何が何でも行きたくなりました。
内容は分かりやすかったですか?
 用紙が見られたので、さっくりイメージできました。
セミナーの時間・進め方・参加費は適切でしたか?
 説明などもくわしく、わかりやすく、
 すべてがBest♡でした!!

参加する前の期待感は?
 とにかく直感でやってみたいと思ったので、
 ワクワク感と自分と違う角度で見るチャンスや
 と思いました。
参加して良かった点、楽しかった点、改良点
 色をぬるのがとにかく楽しくて無心に楽しめました(^^)
 知りたかった自分の気持ちにフォーカスしてもらえて
 ありがたかったです。 もとぴょんLove♡です。

O.Cさま
ご参加の動機 Facebookで見て友達にも誘ってもらい
 ピンときたので参加させていただきました♡
内容は分かりやすかったですか?
 シンプルでわかりやすかったです。
セミナーの時間・進め方・参加費は適切でしたか?
 はい。友達の話を聞くのも、とてもよかったです。
参加する前の期待感は?
 今の自分を冷静に見つめたら、どういうことが
 感じられるのだろうか。
 シンプルに色に反応したというのもあります。
 自分の見えていない部分は何なのか?
参加して良かった点、楽しかった点、改良点
 自分でもびっくりするくらい疲れているということが
 わかりました。それでも自分の中心は愛であることに
 変わりはなかったので、よりしっくりました。
 シンプルに面白い! 楽しい! ワクワクしました!
 私の今のテーマもわかり、心身ともにゆるみました。
 ありがとうございました♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

みなさま、すてきなコメントをありがとうございます。

みなさまがそれぞれ必要とされていたタイミング
だったというのが、とても伝わってきますね!

今、振り返らせて頂いて、
私からのひとことや質問で、
みなさまご自身が「はたっ!」と気づかれた瞬間に
表情が変わられたのが印象的でした。

K.Mさまのその後のご感想・・・会話が続いてく中で
自然にポロリとでた「しばられるのが嫌い」な本質が
やっと自己主張してくれましたよ!忘れてた!
自分の心をしばるものから解放されるのを
意識していこうと、心軽くなった雨の午前。

N.Aさまは、じぶんはこんな人ですとご自分のあり方を
ひとつに絞らなくてはいけないという思い込みから、
虹色でもいいのよね~♬」という言葉が思わず
出てきてググっと表情が明るく変わられました


Facebookのお知らせ見てビビッと参加を決めて下さった
K.Nさま、やりたいことは決まっているのだけど
じぶんらしさがまだつかめていない」という気づきを
改めて語られるご様子は、大切なものへの焦点が
だんだん絞られきた感が伝わってきました

カウンセリングはその場だけでなく、そこからの
時間も大切な気づきの時間です。
ポイントがつかめれば、あとは自然と答えが出てきます。
きっと


K.Nさまと大の仲良しのO.Cさま、時間をかけて
丁寧に色ぬりをされていたのが印象的でした。
あとのお話で分かったのですが、気をはって
お疲れだったご様子。ぬる作業=色と遊ぶことで
色からエネルギーをもらってらっしゃったのかなと
思います。

そして一番気になったお身体の冷えをお伝えし、
お風呂で温まって下さいね
 とお声をかけるだけで
すっかり心身ともゆるまれてお帰りになりました。

ぜひ、みなさまもComfortable Art room
自分のことを話したり、そこから気づいたりと
遊びにきて下さいませ

仲良しペアでのご参加もお待ちしております。
京都市内でしたら出張も可能です
今日も素敵な Comfortable Life 

ただ今、クイズに答えてお試しキャンペーン実施中
詳しくはこちら 色彩心理カウンセリングおためし 

{10014062-F92B-4B91-8A10-0FA618A101FC:01}

{E8C0ABEB-4183-4C94-94D6-195291AA5D65:01}


Comfortable Art room 
四条烏丸 (地下鉄四条/阪急烏丸) より徒歩5分   
詳しくは、お問合せフォームよりお問合せください。

イカリマーク アートライフコーチング 
イカリマーク アートセラピーワーク 
イカリマーク 色彩心理講座 
イカリマーク 色彩心理カウンセリング 
イカリマーク お客様のお声 
イカリマーク お問合せフォーム