Paula Limaが、歌ってた曲。最近読んでた歌詞が、難しい歌詞が多かったので、簡単な歌詞を、と訳してみた。ガフィエイラ株式会社というタイトルの、ガフィエイラ賛歌。このくらい、いつも簡単なら良いんだが。ま、でも、それじゃ面白くない訳で。     

Gafieira S/A

俺は踊りに行ったんだ
でも、君は来なかった
そのパーティは満員だったんだ
でも、君が来るのは見かけなかった
俺は、君に教えようとした
そこで、何が起こったかを
君に見せたいよ
君が参加しそこなった、そのパーティを
DJは、音楽をかけていた           
それは、ああ、すごく恰好いいグルーブさ
女性達は、すごい熱狂で、キャーキャー騒いでた        
だから来週、
俺は、君を連れていくぜ
愛しい貴方、俺は保障するよ
君が、ガフィエイラ株式会社を知ったら、
大好きになる事をね