これも、Jeito Molequeの12年のアルバムより。これも、Jeito Molequeぽい歌詞だな…。若者らしいというか。これも、割合簡単だった。ブラジル人っぽい感じはする。が、これもノリで訳したので、ちょっと適当。


Viva a vida

僕は、こんなに誠実でないでは、居られない      
僕は、ただ僕自身で居たいだけなんだ
僕は、気分は上々だ               
平和に事が運んでるからね

愛に泣いた孤独も、
僕が見せた笑いも、                    
僕が、沢山の真実に堪えられなかったって事なんだ          

すごく良いよ
状態も、気分も
笑顔になる             
望む場所に、僕は向かっている           
幸せであるのに、僕は気付く       

青空よ、万歳
太陽よ、万歳
月よ、万歳
海よ、万歳
人生よ、万歳
生きるとは、夢見る事よりも良いんだ
何と素晴らしい、と喜べる幸運に、万歳!

平和と愛に、万歳
汗と、味わいに
今の全てに、万歳
その時が来た
人生の道を照らす光よ、万歳