俺の双龍門気功スローダイエット212日&213日 | アラサー男の本気のダイエット!〜まだ見ぬ夢の60kgまで〜

アラサー男の本気のダイエット!〜まだ見ぬ夢の60kgまで〜

がっつり嫁さんとともにダイエットしていきます。
MAX93kgから減って81.5kg
果たして60kgになることはできるのか!?

体質改善して一緒に健康になりましょう。

はい、outです(*´∀`*)


今回も2日まとめて
載せたいとおもいます!


212日目
【食事🍴】
・ピーナッツ&オカラバー
・酵素ドリンコ

・オカラパンガーリックトースト風
・キムチ

・メカブもずくなめこ
・ニンニク醤油鍋


かなり肉に野菜に食べました!
お腹パンパンww
あとお酒と…


【体重の変化】
65.4kg⇨?

食いすぎたので測っていません!

というか
おれはこのほうがいいw

見ない方が気をつけるw


肝腎気功】 
やれてません…
いや、やってません…。





213日目
今朝の体重変化ババッ!
気をつけた結果どうなったか…!

 
65.4kg⇨64.9kgデレデレ-500g!!

やっぱり
食いすぎた次の日は
測らないに限る!

見ないと逆に怖いから
かなり慎重になりますよ(笑)



【食事🍴はコチラ下矢印
・卵焼き(2ヶ)
・オカラバー&ピーナッツ
・酵素ドリンコ
子供に作ったやつのあまりを
いただきましたウインク

・ピーナッツのみ
(あんま腹減ってなかったので)

・酵素ドリンコ
・ピーナッツ


肝腎気功
はい、昨日も行えておりません。
いや、やってません。

そろそろやばいよなほんと。




とまぁこのような感じです。


それでは、またパー