イルーナのキャラのモーション | いつまでできるかな〜イルーナ戦記日記〜

いつまでできるかな〜イルーナ戦記日記〜

イルーナ戦記で弓師しながらのんびり暮らしています。
為になる情報はあんまりありません。
知識もその都度wikiにて収拾するので三歩進んで二歩下がる感が否めません。

こんばんは!!





サシャーンやで…!!!












キリッ








(๑′ᴗ‵๑)









やっとノムマ狩りに慣れてきました(遅







原初の地エリア3のここを、広場でノムマ釣っては通路に引っ張りを繰り返してます
(っ´ω`c)











それで、









エリアレイン撃つ→クロスファイアクロスファイアクロスファイア→数歩逃げる→クロスファイア→効果時間切れ→エリアレイン撃つ以下繰り返し

という感じでやっとります










やっぱりエナさんがオススメしてくれた弓ほすぃな( ´・ω・`)頑張って金策します


何しろまだ火力が無いんで

クロスファイア3発目位でやっと9万ダメ行くか行かないか…






効果時間長くほすぃ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)










まあ何とか倒せるので、ちみちみちみちみやりまして…


また、ちみちみ頑張ります(*´﹀`*)












今日のダルサシャーン




今日はロココ風穴のドラギストでゼラチン用の竜の骨狩り







スラッシュて何?!




ワイ初めて知ったよ!!
今日ウォリアーにしてみて初めて知ったよ!!




たーのすぃー(*´﹀`*)












3泥もスタック出来るやつだし、良運ダルシャンでもサクサク





暫くこの子はここにこもらせよう(っ´ω`c)










ここの所毎日こんなことをしております












さて…金策は何しようかな(*´﹀`*)








ではまた!!




















今夜のお客様


death