レザーコート◇ | いつまでできるかな〜イルーナ戦記日記〜

いつまでできるかな〜イルーナ戦記日記〜

イルーナ戦記で弓師しながらのんびり暮らしています。
為になる情報はあんまりありません。
知識もその都度wikiにて収拾するので三歩進んで二歩下がる感が否めません。

こんばんは!

サシャーンです(∩´∀`)∩ワーイ




今日は小ネタです(ノ≧ڡ≦)☆













彼女は調理担当サブのラプランカちゃんです
ウォリアーLv45

調理担当とは言ってもメインのサシャーンのLv上げの気晴らしだったので全然上がってないです

で、今回またのんびり開始するし、調理もぼちぼちするか…と動かしているわけです

まだ、調理Lv11です

3年前からずっとお刺身しか作ってなくて、お刺身用の魚を使い切りましたので、新しいものを作って調理上げようと思いまして、目をつけたのが
ゼラチン

他のものにも使うし、作っといて損は無いなという事で、素材を見たらロココ近辺のドラグノフとかドラギストとかその辺の骨だってんで、こりゃいいやと集めに行きました












集めに行ったのはラプランカちゃんじゃなくてこちら

金沙紗(元ダルカン)

最近また動かしてる子

まあ、ちょうどロココにいたので、行ってもらいました



















この子前回も書いたんですが、凄く引きが良い子らしく、よく光るんです









今回はそれが裏目に出た(ノ∀`)アチャー


























骨………2スタック位取ろうと思って頑張ってたんですけどね













その前にレザーコート◇で埋まっちゃったよ
(っ´ω`c)







こんなに着られないよ……!!












こんなになっちゃうよ……!!!











捨て、捨て、捨て…………








メンドクセ!!












結局、1スタックでめんどくなって挫折_(:3 」∠)_












島の倉庫経由でラプランカちゃんが受け取って、ゼラチン作りましたけども…











ゼラチン、
1個作るのに小骨だと10個使うんですよ!












すぐ使い切っちゃった( ー́∀ー̀ )












小骨じゃなくて、普通の骨の方でも作れるみたいなんで、次はそっちを集めたいと思います…
ポップ場所がバラけてるんで時間かかるんですけどね













ぼちぼち頑張っていきたいと思います!











では、今日はこの辺で(っ´ω`c)


また!!