こんばんは!!


dea di GIAお正月初売り

本当にたくさんのお買い物ありがとうございます!!!!泣



本日初売り予約販売🎍

最終日です♡



これ以上はみなさんにお届けをお待たせしてしまう為延長はしませんので、お買い逃しのないようよろしくお願いします🙇‍♀️



⚠️こちらに必読の記事をまとめてます!!

必ずお読みになられて、バッチリ確認されてからご購入をお願いいたします!!


↓↓↓



いやぁ、、、


Monsterさんが、

とにかくバカ売れしてます、、笑



正直いちばん売れないかなと思っていたので、

意外でした。笑



ちなみにこの3種類、

映画バベルのように

一応全部繋がってまして、



このMonsterお姉さんの蝶々タトゥーは

Teenage Dreamの

人生を楽しんで夢を叶えていこうと

傷ついても一生懸命前を見続ける女の子のことを、周りが忘れてしまっても、自分だけは忘れないよとタトゥーに刻んでます。




10代の頃って

上手くいかないこととか

コントロールができないことが沢山あって

すごい孤独を感じたり

トラウマが量産されたりするじゃないですか。笑

私だけ?



そんな中でも健気に夢を持ち続けた彼女(幼い頃の自分)の願いを叶えたくて、絶対に幸せにしてあげたくて、このMonster姐さんが産まれ出てきた、、


という流れです🦋





そして覚醒したMonster姐さんが持つ

真っ赤な花は{emoji:赤薔薇}

元々あなたが持っていた才能で



その才能が燃え上がり、

新たな人生『CIRCUS』が始まっていく、、


Monster姐さんがあなたの中から取り出した才能の花がバラの中に混ざってます。

Monster姐さんに取り出された才能が覚醒したおかげでさらに沢山の才能や魅力的が増えていくイメージで作りました。



ちなみに、


Monster姐さんは、

『蛇』として【CIRCUS】にも【Teenage Dream  】にも登場しています。




Teenage Dreamに隠れる姐さん、

探せるかな、、、笑



Monster姐さんが、

未来にも、そして過去にまで、

大きく影響を及ぼしてくれることを確信して

全てに出演して頂きました。


姐さんは、昔からずっと

あなたと共にいましたよと。





蛇で気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

もうちょっと意味があったりします。




気になる方はLILITH リリス

で調べてみてください。


そうです、

アダムとの性行為の際、

『お前が常に上はおかしいやろ』

『支配』を拒んだ、

今はフェミニズムのシンボルになる事もある

あの、悪魔な姐さんです。笑



リリス姐さんに関しては

またどこかで語りましょう。笑








ではでは!!


Monsterが気になった方、

そして寅年の今年にピッタリな曲{emoji:トラ}

こちらもぜひ!!!ぜひ聴いてください!!!


ぜひ日本語字幕つけてどうぞ!!





てか、、、

2番の冒頭のテヨンのパート何!?!?

ばかなの!?!?!?!?


てかそん時のテヨンのスタイリングした人誰!?

ねぇ!?!!!?誰なのよって!!!???


テヨンの前髪残して結ばせた人

誰かって聞いてんだよ!?!?!?!?


今すぐ金払いたいから口座番号教えてくれよ!?!!!?!???!なぁって!!!!?!!?





すいません、

今日はここまでです



あっそうだ!!!!

ゆるゆるリーディング、アダルティなリーディング、雑談用にサブチャンネルつくりました!!!


チャンネル登録してくれたら

私の喋りがメキメキと面白くなります!!(嘘


よろしくお願いします!!


まりあのお部屋こんにちは!まりあです!普段は【MARIA ORACLE】というチャンネルでオラクルリーディングをしておりまして、こちらはそのサブチャンネルになります!ライブ配信で雑談やゆるゆるオラクルが主になるかと思いますが、プライベートな感じで自由にみなさんと交流できる場としてこのチャンネルを使っていきたいと思います✨よろしくお願いします😊❤️リンクyoutube.com


今日もしかしたら

テスト兼ねてライブ配信で19時くらいから

新カードのお披露目とゆるリーディングするかもです {emoji:飛び出すハート}


よければ遊びにきてね!!{emoji:バイバイ}


ではではー!!!