こんばんは!!
 

dea di GIAお正月初売り
新作オイルのご紹介の続きです!!!
 

久しぶりに真夜中にアップになっちゃった!!
いやでもこのオイルらしい時間帯になったからよかったのかもしれません。笑

 

 


第1弾オイルはこちら🦋

第2弾オイルはこちらヘビ

 

 

 

 

いよいよ新作第3弾です♡♡

 

 

しかし最後になんですが、

このオイルはちょっと特殊で、

人によって合う合わないあるかなと思います。

正直あんまり売れないと思ってます。笑

 

 

使う方は限られてくるとは思うのですが、

もし気になる方は、、、

 

 

というか勇気のある方は、

このオイル、手にとってみてください{emoji:赤薔薇}

 
 
 
 
 
では3部作最後のオイルは
こちらです!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

【Monster

 

 

 

 

Awaking   / 目覚め

覚醒、内面の神聖な自分自身、悟り(至福)の境地に近づく。
私たちは今みんな、神聖なつながりから切り離されていると感じているのではないでしょうか。
世界で現在起きていることや毎日の生活の心配事のために皆さんのエネルギーが落ちていたとしても、たとえ落ちていなかったとしても、今私たちは自分自身の奥深くにいる完璧な自分とつながる必要があります。

このオイルは世界が今も美と愛に包まれている姿が見えるようにとサポートしてくれます。

 

その内面の神聖な自分自身を取り戻すように、閉じごめられていた新たた自分自身を目覚めさせます。

 

 

 

 

Charisma / カリスマ

仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせます。
あなたの内面の光を より輝かさせ、SNSでセレブのように多くのフォロワーを引きつけます。

誰にも真似のできないあなたの神々しい姿に、人々は畏れ、惹かれ、陶酔するようになるでしょう。
 

 

 

 

Return to Sender / 跳ね返す

私たちはマイナスなエネルギーに包みこまれてしまっているような気がする時が、時々あります。
それが誰かから差し向けられた物なのか、単にマイナスな人のエネルギーなのか、マイナスな状況から来る物なのか、それにかかわらずです。


このオイルはそのマイナスなエネルギーを、来た元へ跳ね返すようにプログラムしています。
鏡に当たった光を跳ね返すように、やって来るどんなマイナス・エネルギーもあなたのオーラが跳ね返します。そして、送られてきた元へ返っていきます。跳ね返すことはあなたのカルマに悪影響を及ぼすことはありません。


そしてこのオイルの効果は誰も傷つけることはありません。あなたのオーラはきれいに明るく保たれます。

 


 

Soul Mate  /  ソウルメイト

あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつけます。


ランは愛、第三の目を開け魂としてのエネルギーに目覚める。イチジク・オイルは達成。ハニー・ アーモンド・オイルは甘い愛のため。「淑女の寝台のワラ」(リモニウム)というハーブは、この花を束ねたものの上に寝ると、真に愛する人を夢見ると言ういわれがあります。

 

ローズ・クォーツとロードクロサイトは愛と恋愛を引き寄せ、内面の美を引き出し、自分を深く愛する事とポジティブな姿勢をもたせてくれます。
 

 

 

 

Sawarasty / サワラスティ

ヒンズーの演奏/演劇の女神。
舞台芸術、アートの世界で働く人に幸運と自信をもたらすように作成しました。
歌手、女優、芸術家、ライターなど、サラスワティはあなたのどんなお仕事にもベストを出すようエネルギーを与えます。


あなたの人生という美しいアートをますます良いものにするためにサワラスティがサポートしてくれます。

新たなアーティスティックな才能が生まれるかもしれません。

 

 

 

〜Sun’s Eye Oil〜
 

 

 

Fire of Passion  / 情熱の炎

情熱と欲望を非常に高めます。

たとえあなたが意気消沈している時でも、心の灯火が消えないよう助けてくれます。

燃えるような熱いパッションで欲しいものを諦めず必ず手に入れるでしょう。

その炎は新しい道を照らし出してくれます。

 

 

==============================

 

 

 このオイルにかけた魔法は、ただ一つ

 

 

 

あなたの中のモンスターを目覚めさせること

 

 

 

 

 

 

あなたの中に眠るもうひとりの

おぞましくて美しい存在

 

制御しきれない衝動と才能

 

 

そんなもう"ひとりのあなた"

覚醒させます。

 

 

 

このオイルはもうあんまり説明ありません!!笑

 

 

 

己の中に猛獣を飼っているような

制御し難いエネルギーを感じた方がある人。

 

 

能力があるほど、才能が色濃いほど、

その恐ろしさを本人が1番予感しているからこそ

 

 

表に出してしまったら

何が起こってしまうのかわからなくて

無意識にそれを自分の檻の中に必死に閉じ込めている人が多くいます。

 

 

 

そんなあなたのモンスターの檻の鍵は

いつのまにか開いてしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

このオイルは実は去年から出したいなと思っていて、こんな歌詞の曲から生まれました。

 

 

 

 

"仲良しなの

ベッドの下に潜む「モンスター」と

頭の中に響く声ともうまくやってる

もし私を助けたいのなら息を止めないで

私のこと頭がおかしいって思ってるんでしょ?

イカれてるって思ってるんでしょ?"

 

Eminem ft. Rihanna - Monster

 

 

 

 

この曲私本当に大好きで、

 

サビ部分のリアーナの声も歌い方も最高だし、

 

8マイルの時やエルトンジョンとのシーンを挟んで

コミカルとシリアスの行き来をしながら

最後に檻に閉じ込められた狂エミネムが

リリックの書かれたルーズリーフを投げるシーンも本当に良すぎ。

 

 

この曲はぜひ、イヤホンで!!!!

イヤホンで1人で聴いてほしいです!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲にゾワゾワっとしてしまった方は

オイル使ってみてもいいかもしれません

 

 

 

そしてもう一曲、聴いてほしいのが

SuperMの『One (Monster & Infinity)』

 

 

 

 

アイドルソングだけど、あなどれません

ぜひ日本語字幕オンにしてYouTubeみてみてください!!!

 

 

こちらの和訳がとっても素敵だったので

リンク貼らせてください

SuperM One (Monster & Infinity) 和訳 - Privatter今更!?!?!?!?!?!?絶対やりたかった翻訳をやれて満足です。言葉は要らない、強くなりたければみんなOneを聴いて歌詞を読んでくれ 考察兼あとがきがありますリンクprivatter.net

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ強気な歌詞なのに急にここで素敵

 

 

 

 

この曲の最後にもある

 

"The other One"

もうひとりの奴

 

 

に出会う覚悟のある方

このオイルに手を出してみてください。

 

 

 

 

そして、このMonster、

ちゃっかり全員プレゼントオイルにも

繋がってきます!!笑

 

ぜひ曲聴いていてください♡

 

 

 

新作オイル三種類、

読んでくれてありがとうございましたー!!

 

 

 

 

次はいよいよ

全員プレゼントオイルの紹介です!!

 

 

ちなみに今回初売りセールで販売するお買い得になるオイルちゃん達は、

 

 

ダイヤモンドM spirit 

ダイヤモンドLOVE BOMB 

ダイヤモンドBLACK MAGIC

ダイヤモンドAnnabella 

ダイヤモンドTHE KEY-33-

 

ダイヤモンドParfait d'Amour(数量限定)

超濃厚ロマンティックライフ入り

 

になります{emoji:乙女のトキメキ}

 

 

新作だけではなく上記のオイルを買ってくださった方にはもれなく全然プレゼントオイルが付きます{emoji:ピンクハート}

 

 

※eightのお香のみのご購入の方にはプレゼントオイルは付きません!ごめんなさい!!

 
 
ではでは!!
 
 
 

dea di GIAのお正月セールは

1月11日(火)〜

1月18日(火)

の1週間の予約販売です{emoji:門松}{emoji:花火}

 


カートオープンは

11日の20時からの予定です♡


 

ではではまた明日ーバイバイ