こんばんは!


年末年始にさしもかかろうとしているが、

みなさまどうお過ごしだろうか!!



忙しいであろうみんなを

もっと忙しくして差し上げようと思い


優しさに溢れる私は

早速新動画出したんだが、、、



今回マイクが一生不具合で、

私が大きめの声を出すたびに

「台風の中撮ったんか!?」

って感じでめちゃくちゃ聞き辛い!!(バチ当



そしてそんな時に限って、、、!!!!



またまたカードが神展開的なスンゲェ出方をしていて、興奮のあまり私が叫んでしまうタイミング多々という(大汗


本当にごめんでしかないです無気力




とにかく聞き辛いですが、今回は


『木星魚座の来年❤️あなたにキテいる流れと年末年始までに準備しておくこと』


というテーマの動画で撮ってみました!!



それぞれの大きな流れと方向・心構え・ラッキーストーン・全体運・恋愛運・カードからのアドバイスとメッセージetc...

をリーディングしています♡




あと今回冒頭長いのもあって

目次もちょっと細かくつけてます!!

概要欄にもあるので使ってください♡


【目次】


0:00   今日の動画

1:18   3つの選択肢カードの意味と説明

11:00 来年木星魚座の年の流れと心構え

13:22 選択肢+ストーンカードも選んだよ


15:39 Aリーディング

44:39  Bリーディング

1:14:36 Cリーディング



【マイク不具合耳⚠️】神展開カオスな2022年魚座木星期の来年の今キテいる流れ🎍年末年始までにしておく事と心構え・ラッキーストーン・全体運・恋愛運・カードからのアドバイス・重要なメッセージ💌こんにちは!こんばんは!今回は、マイクが一生不具合の為私が大きめの声を出すたびに「台風の中撮ったんか!?」って程にめちゃくちゃ聞き辛くなっております!!涙そしてそんな時に限って、またまたカードが神展開的なスンゲェ出方をしていて興奮のあまり私が叫んでしまう事が多々というタイミング(大汗本当にすみません😭😭今回は...リンクyoutu.be






てかさ、前回の動画、

なんかめちゃくちゃ視聴されたんだが、、、!!!!笑



いつもみんなが観てくれたり、

グッくれたり、コメくれたりしてくれたおかげ、、、!!!!!!


本当にいつもありがとう!!!!!!!泣



今回新しく知ってくださった方々からもたくさんコメント頂いてとっても嬉しかったんだけど目

コメント読むと『あ、この方はきっといつも観てくれてる方だな』って雰囲気でわかることも多く、そんな時は大変ニンマリとしております♡笑



これからもみんなに喜んで貰えるよう

リーディングもオイルもeightも

頑張っていくのでよろしくお願いしますピンクハート









eightのクリスマスセールも

お買い物くださった方々

本当にありがとうございました!!!!ハートハートハート


複数個買ってくださっている方もいらして

感激でした!!!泣


いつもご協力ありがとうございます♡♡♡







eight powered by BASEコンセプトはセルフエンパワーメント(Self-Empowerment)。自分だけのオリジナルな魅力を最大限に引き出し自らが望む人生を堂々と、そして楽しく歩んでいきたいすべての人のために。毎日の暮らしの中でセルフエンパワーし、ハッピーになるアイテムを制作・販売しています。購入価格の20%が世界の女性を支援する団体へ寄付されるチャリティーブランドです。リンク8permission.theshop.jp



今週はもう一本動画出せるかなと思います♡


ではではまた〜バイバイ