こんばんは!!



先日はあさひとのライブ配信

観てくれてありがとうございましたキラキラキラキラ





その話の前に、、!!!




今回のオイル!!!!!



予想よりもブレンドにめっちゃ時間かかってしまってます、、、!!!!泣



ごめんなさい、、、!!!!!!!(土下座(土下座







Parfait d'AmourとAnnabellaさんはオイルも、

クーポンを使ってくれた方のオーラスプレーも、大体4日間みっちりでブレンド終わったんですけど


アナベラさんは意外とグリーン強めになった方が多かったです、abundance(豊かさ)・Lucky Gambler(ラッキーギャンブラー)・が多く入った方が多かったので






なんつっても

33-THE KEY-がね!!!!!!





ひとりひとり違うオイルが入るので、

うちにある300本以上のオイルをテーブルに

広げてはしまい、広げてはしまいを繰り返し

キャップの開け閉めに鼻息荒くし



ひとつひとつ合うオイルを選んで

ブレンドしていっていて、、、

























シンプルに


手首もげそう








ごめんなさい、

私の手首の鍛錬が足りない為に

発送が遅れてしまっていて、、、!!!!泣



本当に申し訳ないです!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







明日までには33オイル

ブレンド全て終わらせて、


今月中には

皆様分発送完了させる予定です!!!!!






本当に申し訳ないのですが、

もうしばらくお待ち頂けましたら幸いでございます!!!泣







ゆめみる宝石アナベラさんオイルについてお知らせ



大きい瓶あるあるなのですが、

キャップが閉まりづらくなっております。




閉める時ジジジって感じで違和感を感じるのと

普通サイズのビンよりちょっと力が入りますあせる



キャップもちょっと曲がった感じで

閉められてる感じになるものもありますが、

特に漏れたりとかの問題はありませんが、


もし届いて漏れていたり割れていたり

何かあればすぐに連絡ください!!!








ゆめみる宝石そして『Weals/真の豊かさ』というオイルが非常に分離しやすいオイルで、混ざるともや〜っとした質感になるオイルです。


左:分離した状態

右:混ぜた状態



その為、このオイルがたくさん入ったアナベラさんは浮遊物のような、見え方によっては『カビか!?!?!?』というようなものがオイルの中に見えるかも知れませんが、『Weals/真の豊かさ』オイルなのでご安心ください赤薔薇




わろたwwwwwwww

シンクロニシティ脅し系YouTuber




いつもブログコメントやYouTubeやLINE@や備考欄にメッセージ、本当にありがとうございます!!!!


皆さんが想像してる以上に

相当励みになっておりますデレデレキラキラキラキラ



しつこくてごめん本当にキラキラで可愛く撮れたから何回も載せちゃう許して










話は変わって、

先日のあさひとのライブ配信で

『クリスマスみんなでカラオケパーティしちゃう!?』

とノリで言ってしまったのですが、笑



よく考えたら私アートメイクやらなんやらで

今週から何度も東京に行かなきゃ行けなくて

ヘロヘロになる予感で、


25日はあさひさんも次の日早いとのことで、

てっぺん(0時)超えて遊ばないとそれは遊びではないので、




またじっくりみんなで遊べる時に、できればあったかくなってから、集合しましょう!!!笑




LINE@に参加希望のメッセージくれた方々、

気分で誘ってしまってすみません!!!!!!




オイルの発送が完了したら

『その場限りの関係❤️in YouTube LIVE』

復活する予定ですので、


しばらくはオンラインで

夜会お付き合いください笑い泣きピンクハート







ということで!!!!


特に今日は謝罪に謝罪の重なりで

謝罪ミルフィーユって感じのお知らせになってしまったのですが、


諸々、すみませんが

どうぞよろしくお願い致します!!!!





ではでは、

オイル製造機に戻ります!!!


ばいばーいバイバイバイバイバイバイ