こんばんは!!


昨日もライブ配信、

平日なのにみなさんありがとうございました!!!



ドタバタ後の配信で最初放心状態でしたねすいません、




たくさんおめでとうも言って頂いて、本当に嬉しかったです!!!!!泣

ありがとうございます!!!!!ラブ



あとメッセージもたくさん、

本当にありがとうございます!!!!


返信してないけれど、

全部フガフガ言いながら読んでます!!!






ライブ配信でも

今回のオイルについて話させてもらいました!!






動画でも話したんだけれど、

【33 - THE KEY -

は一人一人みなさん違うオイルが入るので、

香りや色味がいつもよりもバラツキがあります!

すみませんがご了承ください!!



あなただけのオリジナル

【33 - THE KEY -

をお楽しみにしていてください♡♡






【Annabella】

について、ヴィジュアルカードにも願いと感謝を詰め込んで、みなさんに大大大祝福が降り注ぐようにこだわって作りました♡




愛の結晶の蜂蜜のような毎日

黄金のパラレルワールドコスモスキラキラ


大勢の天使達の祝福とサポート

女神アナベラの微笑み赤薔薇


そしてあなたの進む道にいつも大きな虹が掛かりますようにと願いを込めたデザインですゆめみる宝石キラキラ




カードを観ているだけで祝福が起こりパワーが湧いてくるように作りました♡

ぜひお役立てください♡♡




まだ観ていない方は

ぜひYouTubeみてみてね♡♡












さてさて、

では早速今回の新作のブレンド内容公開ですコインたち


今回のブレンドオイルの種類と組み合わせ

自分で読み返しても本当にゾクゾクする、、、!!!笑




【33 - THE KEY -

 

エンジェルナンバー33は

『無償の愛・全ての祈りが叶えられる』

 

ルノルマンカードの33番は

『真実の解放・とても重要な出来事・どんな問題も解決する・どんな願いもたちまち叶う』

 

 

ルノルマンカードの中で1番良いカード『太陽』よりも、この『鍵』のカードこそが最良のカードであると言う人もいるくらい、素晴らしい魔法のかかったウィッシュカード。

 

 

無謀だと思われた事も可能にする

『真実を明らかにする鍵』のカード。

 

このオイルはまさに、

あなただけのパンドラの箱を開ける『重要な鍵』となります。

 

 




 

Awakening  / 目覚める

 

覚醒、内面の神聖な自分自身、悟り(至福)の境地に近づく。
世界で現在起きていることのためや、毎日の生活の心配事のためにエネルギーが落ちていたとしても、今私たちは自分自身の奥深くにいる完璧な自分とつながる必要があります。
このオイルは、その内面の神聖な自分自身を取り戻すように、世界が今も美と愛に包まれている姿が見えるようにとサポートしてくれます。

 


 

Hopeful / 希望の光

 

パンドラの箱の底に残った輝く希望を、今度こそ手に取れるように。

楽観性、うれしさ、高揚感をもたらし、将来を明るく安心して考えられるようになります。

 


 

Oracle / 神託


第三の目とクラウン・チャクラへつながらせる強力なエネルギーが入っているので、神聖な存在とつながる意識レベルへあなたを連れていってくれます。
主な香りとしてジャスミンとサボテンの花のエッセンスを加え、あなたが的確な神託を受け取れるよう集中させ、神的な次元からの情報をもたらしてくれます。
サイキック力(五感以上の感覚、直感)の石アメジスト、夢とビジョンを理解させるハーブ、ヒエンソウを入れました。このパワフルなオイルは、必ずあなたのサイキック力を開かせ、自分の内面の声を聞けるよう導いてくれます。
タロットやオラクルカードなどの占いを通じて的確にメッセージを受け取りたい方にも。
 


 

Sacred Space  /  神聖な場所

 

このオイルは守ってくれている神聖な球状のエネルギー体が、人生を生きる中であなたを包んでくれているという実感を与えてくれます。香りは、お祈りをしに古い寺院に入っていく時の感覚を思い出させる暖かみのある香りになっています。
オーラをきれいにし、宇宙との一体感を感じさせてくれます。
 

 

 

 

Isis / 女神イシス

 

エジプトの魔法と女性パワーの女神。
イシスに敬意を払うためのこのオイルはミッドナイト・ジャスミンの香りが使われています。
イシスのエネルギーをもたらし、毎日の生活で自分の人生をコントロールでき、パワフルに生きている感覚を待たせてくれます。
ビジネス・ウーマン、自分のパワーをもっと感じたい女性に、またスピリチュアルな世界でサイキック力を使った仕事をしている女性に最高に良いオイルです。
 



 

 

〜Sun’s Eye Oil〜
 

 



Wishing / 願望実現

 

自分の夢や希望を強力なパワーで必ず達成させる。奇跡を起こす。
 




 

 

[7本目のあなただけのオイル]

 何か入るかはお楽しみに♡

(オイルの種類の説明などはつきません。すみませんがご了承ください)

 


 

 

 

==============================

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【Annabella

 

1111998888の数字のパワー

1111『大きな始まり・願望の実現』

99『世界に光を与えるライトワーカー・使命』

8888『経済的な大きな成功・永遠の幸福』

 

を併せ持つ一人の女神『アナベラ』がdea di GIAから誕生しました。

 



死と再生を繰り返し、永遠を知った女神。

 

一か八か、の大勝負の時も

必ず勝ち続ける。

 



全ての欲望を諦めない、

どんな暗闇でも愛を見つけ出す、

なんども復活し熱く燃えたぎる

美しい不死鳥のようにパワフルな女神です。

 

 

 

あなたとあなたが光を照らす全ての人々のパラレルワールドを黄金にし、『愛の結晶』である蜜がこんこんと溢れる甘い人生に変えていきます。

 

そしてあなたの進む道にはいつも

大きな虹が掛かりますように。

 

アナベラと共にたくさんの幸福と祝福を

エンドレスに巡らせましょう。

 

 

 

Abundance  / 豊富

 

幸せになるための豊かさを手に入れるためのオイルです。
経済的、金銭的、物質的豊かさと心も満たす精神的な豊かさをもたらす助けをします。
グレープフルーツを前進し続けるためのポジティブ・エネルギーのため、ハニーデューメロンをエネルギー拡大のために。

神聖なエネルギーを加えるオオアザミを使い、グリーン・クォーツで富と繁栄のエネルギーをさらに加えました。
このオイルは人生が与えてくれる『甘くてすばらしい贈り物』がどんなものかを深く実感させてくれます。
 

 

 



Gold Rush / ゴールドラッシュ

 

隠れていた人生の宝物を探し出します。
眠っていた大きな金運を掘り起こし、新しい金脈を獲得する助けをしてくれるでしょう。
人生の喜びや経済的な成功への輝かしい道のりなどの新しい発見で色々な素晴らしいパワーを与えてくれます。

 

 




Wealth / 真の豊かさ


豊かさというのは、なにもお金のことだけではありません。
裕福な人たちは愛、財力、友情、他いろいろな豊かさを天の祝福として楽しんでいます。このオイルはよい人生というものが本来与えてくれる、すべての豊かさに私たちを導き、受け取らせる助けをします。
あなたがすでに持っているものに対し、ありがたいと思う姿勢を作り、今後やりたいことも、真にやりたいものへと考え直させてくれます。





 

Winner  /  勝者

 

人としての力をグンと高め、成功と物事が思い通りになる道を引き寄せます。
勝利を呼び込み勝ち組になる手助けをし、壁を突破させ、目の前に立ちはだかる障害を克服させます。

どんな状況でも勝ち続けるエネルギーとなってくれます。 自己の心身を整えさせ、この地球での最高の目的達成に自分を全面的に向かわせてくれます。人生で達成したいすべてのゴールを達成させ勝利者にしてくれます。
成功とすばらしいエネルギーを与えてくれあなたの周りにも繁栄、祈願成就をもたらします!!
 

 



 

Scorpio / 蠍座

 

野心家、自己主張ができる、嘘がない、勇敢、意志の強さ、親切、忠実、集中力、正直、献身的、熱烈、親密さ、直感的、人を惹きつける、謎めいている、強い守りの姿勢(人にも自分にも)、感覚的


どんな暗黒も自分の手の内にし、何度でも強く熱い炎を纏い復活します。

どんな困難な状況でも愛を諦めることはありません。

 

 

〜Sun’s Eye Oil〜
 

 

Kabala / カバラ

 

瞑想と神秘的なパワーで数字のミステリアスな魔法を増強させます。

 

 

Triple Goddess / トリプルゴッデス

 

1111『大きな始まり・願望の実現』99『世界に光を与えるライトワーカー・使命』8888『経済的な大きな成功・永遠の幸福』のパワーを合わせ持ち素晴らしいバランスであなたをサポートする女神の微笑みを感じてください。

 

 


 

 

==============================




ちなみにルノルマンカードで、

1番は『嬉しいニュース・待ち望んだ変化の到来・早い進展』の騎士


8番は『死と再生』の棺 (蠍座カード)


9番は『嬉しい贈り物・愛情・喜び』の花束



大好きなラインナップキラキラキラキラキラキラ




本当に『あんたの全てのパラレルを黄金に変えたるで!!』っていう気概が感じられる、笑


喜び溢れるオイルなので

たくさん使ってアナベラ姉さんに愛されてください♡♡♡








♡おまけ♡


今回のオイルでみんなにどんないい事が起こるのかオラクルしたんだけど、、、




【33】鍵オイルは、

愛と祝福がすぐ目の前に!!!!という超幸せ溢れるカードがでて喜びいっぱい♡♡♡

てか愛のカードと祝福のカード並んで出たの初めてなんだが!?

心があったかくなるね〜ラブ





【Annabella】オイルは、

なんとアバンダンス!!!!ま、まじですごくない!?!?!?ここで一発目に豊かさのカードでんのまじでやばくない!?(大興奮)



そして、旅と、花開き繁栄するのカード

ねぇまじでまじですごすぎん??


これからのあなたの旅、

才能が花ひらき、みんなに光を当て、豊かに繁栄する素晴らしいものになるって意味じゃないか、、、!!!




オイルのテーマと合いすぎている、、、

これだからカードはやめられねぇよ、笑











そして最後に、、、



昨日のライブ配信でご相談させて頂いた、

ここにきて『名前を変えたい』という相談。笑



あまりにプライベート感満載で

仕事のヤル気が出ない今の名前、、、



なので上京してめちゃくちゃにヤル気に溢れていた時代の、私の夜の源氏名『まりあ』に戻したいんだが、、、



今更変えたら、みんなコメントの時とか戸惑うのでは??と迷っていて。




そちらみなさんにご相談させて頂きました。笑





そしたらみんな、

めっちゃ優しい!!!!!



「やってみて合わなければ戻してもいい」とか優しすぎん??今一番眞子さまにおめでとうと共にあげたい言葉やん



ということで、

優しいみんなのお言葉に甘えて、、、!!



昨日私の誕生日に、


名前をあかねから

『まりあ』に変えて活動することにさせて頂きましたニコニコ赤薔薇




コメントする時とかしばらく戸惑われるかもですが、どうぞよろしくお願いしますハチハチ




愛しのナムさんも改名したと知ってすぐ運命を感じる俺



RM(ラップモンスター)にちなんで

OM(オイルorオラクル モンスター)という案も上がりましたが、ダサすぎて却下となりました。


おめでとうと共にナムさんの写真たくさんもろた、、、♡♡♡なにこの恵まれた骨格、、!!好き、、!!!!






ではでは!!!

心機一転よろしくお願いします!!





今日はこんなところで!!バイバイ




新作オイルのご予約は11月11日(木)までです♡




お買い物はこちらから♡