お待たせしました!!!



本日全て発送完了しました!!

関東以外の方も、今週中、遅くても月曜日には届くかと思いますニコニコ




いつもながら、長い時間待って頂いてありがとうございます!!



「今日中に終わらないかも、、!!!」
とかなり焦りながら発送駆け抜けました、、!!笑

なので商品間違いがないかとか、
ソワリソワリとしております!!!




もし届いてから、
「割れていた」「商品の中身が違う」「足りない」などなどあれば、大変お手数ですが

info♡dea-di-gia.com

♡を@に変えて、ご連絡ください!!
LINE@でも大丈夫です!
よろしくお願い致します!!




『LOVE BOMB』のオイルでたまにピンク強めの子がいますが、「I LOVE YOU」というオイルがたくさん入った子です♡





そしてオーラスプレーも
いつも香り強めで甘めになってしまうオイルが多いんですが(一種類でも甘い香りのオイルが入っているとそのオイルの香りが勝りがち&残りがち)


『LOVE BOMB』ちゃんは結構優しめの香りの子が多かったので使いやすいかなと思いますピンク薔薇





そして、ごめんなさい
LOVE BOMBの説明というか、宣伝というか、
ソルトに使ったキンモクセイの事とか、B'zの事とかもっともっと話したかったのですが、


マルチタスクの能力を幼少期にどこかに置いてきた我、久しぶりの販売で発注やらなんやらでキャパ満タンになり、無事できませんでした!!泣



なので販売した後で申し訳ないですが
おいおい、させてください🙇‍♀️笑


YouTubeもそろそろ
新しいの撮って再開して行きたいと思います♡





そして、、!!



9月17日(金)に、
久しぶりの!!

あさひとのライブ配信をする予定ですキラキラ


時間とか決まったらまたお知らせしますね♡

BTS回もう一度やりたい




起きたらソファーのど真ん中を陣取ってるジェッサ