こんにちは!!

発送少しずつ始まっています!!


9月9日までには皆様分発送完了できる予定です!!
お届けまでもう少しお待ちください🙇‍♀️





そ、そして、、、!!!


『隠-ONU-』を買ってくださった方々へ
重要なお知らせです、、、(震








ん、、、!?



 



















寒気した




   







そ、、、そうだ、、、



俺、、、前回オイルもう一個プレゼントで
オイル2個セットで販売してたんだった、、、!!!!!!!!!





てことは、、、




もしかしたら前回同様、
オイルが2つ入っていると思って
購入された方もいらっしゃるということ、、、!!!!(大汗









これは、
俺のアナウンスミスだ










やっちまった







ごめんなさい、
今回の『隠』は、オイルはひとつだけで
お風呂に入れる用のもうひとつのオイルは付きません。泣



しかし瓶はいつもの1.5倍の
大きめの瓶を使っていますのと、、!!



今回は完全に私のアナウンスミスなので
お詫びと言ってはなんですが、


『隠-ONU-』のソルト(お試しサイズ)を付けさせて頂きます🙇‍♀️
急いで作りました!!!












コメントでもメッセージでもちらほら
リクエスト頂いていた『隠-ONU-』ソルト



実は以前サンプルまで作ったんだけど、
どうしても使いたい納得できる石と素材が
珍しくあまり手に入らない&高価な為

ソルトの値段が高くなってしまうのと、そもそも数があまり作れないなという理由で販売は見送ってしまったんだよねあせる


見た目は地味めなソルトですが、かなりつよつよなソルトさんです。こだわりすぎて今後も販売できるかどうかはわかりません。笑




そんな『隠-ONU-』ソルトですが
今回の注文数でお試しサイズならギリギリ数作製できるので、改めて作らせて頂きました!!

 



『今日はソルトを作るぞ!!!』
っという時は不思議なもんで
いつもほぼ確実に大雨になるんだけど☔️





今回『よし!隠ソルト作るぞ!!』と思ったら



2時間スンゲェ雷がバリバリッドドォォォーーンと鳴りっぱなし!!笑

イメージ図


周りでは停電してるところも多くて
本当ビビり倒したしかなり怖かった、です!!

ここまでずっと雷で光り続ける空を
私は生まれて初めてみました。



雷は"神鳴り"と言われるほど強力な「浄化」「変革」「覚醒」な意味もあるので⚡️
 

そんな中できた、『隠-ONU-』ソルト、
仕上がりにはとっても満足しています。




素材としては

◎スターアニス
精神的なダメージから身を守り、心を活性化します。八角の星形をしている事からとても縁起の良いハーブで、持っているだけで幸運になれると言われています。



◎赤玉石
日本三代銘石のひとつ。
古より赤玉石の赤はとても強い「魔を祓う」力があり、とても縁起の良い石とされてきました。
1980年以降は流通量が激減しており、豊臣秀吉に献上されたという歴史に残る石です。



◎ヴァーミリオンオブシディアン
約150万年前、日本の激しい火山活動によって生まれたオブシディアン。その中でも希少な赤いものをヴァーミリオンオブシディアンと呼び、仕事運を上げたり、未来を見通す力や物事の本質を見抜くと言われています。


◎神代欅
腐る事なく千年単位で生きたまま埋まってしまった樹木で、貴重な環境でできた偶然の産物の代物です。磨くととても美しい光沢がでる「神代欅」の木。
とても強力な浄化力があり、お守りとしても使えます。






が入っています。
癒し系というよりは、強めの浄化や魔力系のソルトなので自身の調子と相談して使ってください赤薔薇

 



そしてこういうソルトだと
『もったいなくてなかなか使えない!!』
という方もいらっしゃるのですが、

ソルトにはオイルが入っていて、
時間が経つとだんだん(大抵黄色めに)変色してきます。泣



変色しても問題なく使えるのですが、
なんとなくオイルの赤が残っているうちの方が使っていてテンションも上がるかなと思うので。笑

とっておきすぎてお蔵入りさせるのではなく
ぜひ届いたらお早めに使ってくださいゆめみる宝石




と、いう事で、



『隠-ONU-』買ってくださった方
今回オイルは2個ではなく1個です!!泣 すみません!!

そしてお詫びとして
お試しサイズのソルトが付きます!!





もしも、
「2つオイルが付いてくると思ってた!!
ソルトとかいらんからキャンセルしたい!!」

という方は、キャンセルや届いてからでも返品対応させて頂きますので、
大変お手数ですがLINE@か

info♡dea-di-gia.com

♡を@に変えてメールにて
ご連絡ください🙇‍♀️







私のアナウンス不足、
本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️


すみませんが、
よろしくお願い致します!!!