こんばんは!!

先日はたくさんのお買い物
本当にありがとうございました!!!


只今仕入れや作製作業頑張ってます!!
だいたい30日くらいから
発送開始していけるかと思います!!

すみませんが、もう少しお待ちください🙇‍♀️




そしてそして、、!!



映画『プロミシングヤングウーマン』




先月楽しみにしていたこの映画を観てすぐ

語りたすぎて、
語りたすぎて、
語りたいが止まらなくて、
勢いで撮った動画、、、

喋るのも編集するのも今までの動画で一番楽しかった。笑



カート準備とかぶってしまって
なんとアップするのに
1ヶ月以上かかってしまいました。笑 
すみませんあせる




23:13 までネタバレ"なし"での感想

23:14 からはネタバレ"あり"で話をしています!!




映画をまだ観ていない方も
ネタバレなしゾーンまで、

ぜひ一緒に酒やお茶を飲みながら
見ていただけたら嬉しいです♡




予告編や動画内でも語った音楽などは
概要欄にリンク載っけてるので
そちらからみてみてねラブ





プロミシングヤングウーマン予告編

モキシー〜私たちのムーブメント〜予告編