こんばんは!!


新しい動画撮りましたキラキラ


先日の『宇宙の滝行』で
たくさんメッセージありがとうございます!!

とんでもなく良い事が起きて泣いて喜ビヨンセ報告をしてくれた方がいれば、メルカリで物が売れ始めたと教えてくれた方も😂


その一方で『嫌な事が起きてしてしまってガーン
というLINEも2件程頂いたので、動画を撮ってみました!!
 






知らぬ間にチャンスがもうドアの前まで来ている可能性大ありなので、ぜひ扉を開けて欲しい所存です!!


ちなみに私もこの『何でこんな事に、、ガーン』の後にめちゃくちゃ良い事があった事は何度もあって、
夫にプロポーズされた時もブログが数回グンとハネた時なんかもこのパターンでした。笑





あ、そうだ今日は6重に吉日が重なると
YouTubeのオススメで出てきた動画で知りました。



6重ってすごいね。笑
激アツ感押し寄せてくる今日





もう夜なので、
『そんな吉日なのに寝て終わってたんだが?!?!』って方はこれやってみてね星






そして今日はこちらも
改めてチェックしておいてください!!花火




ではではパー

新しいブランドの方も進んできて
とってもテンション上がっているので

今日は私も美味しいものを食べて
予祝してきますキラキラ