こんばんは!


今回は!!!



彼にYouTubeをやってることがバレ、

マイクを買ってもらった記念に(?)

特別回です星




内緒にしていたわけではないが、

独り占めしたくなるほど効果がバツグンな!!


私の

秘密のワーク

を公開していますキラキラ





動画で注意点や意識して欲しい事、

なぜ夏の間にやって欲しいかなど

話しているので、ぜひ観てみてください。



10分くらい説明をして、

そのあと誘導の音声になっています。



ブログの最後に文字起こししたのも載せておくので、私の誘導だとタイミング合わないなーなんて方や笑 自分でイメージだけの方がやりやすい方は、

色々アレンジしてやってみてください♡




データをとってみたいので、

ワークをやってみた感想などコメント欄に書いてくれた嬉しいです合格







そしてそして、すみません

個人的なお願いなのですが、



一昨年くらいにサロンで

星座のことをわかりやすくたくさん教えてくれた星の先生まいこちゃん


の、猫ちゃんが

FIPという日本では未認可のお薬でないと治療できない病気になってしまったそうで。


クラウドファンディングをしているので

猫ちゃん好きな方、星が好きな方、お優しい方は

ご協力頂けたら嬉しいですキラキラ


↓↓↓




ちょっと前に同じ病気の猫ちゃんの

こんなニュースも見ていたので、


愛猫の治療費のため、車を270万でヤフオクに。飼い主が語る「奇跡に泣きました」(女子SPA!) - Yahoo!ニュース難病にかかってしまった愛猫の治療費を捻出するため、ヤフーオークションに愛車を出品した飼い主がおり、その落札劇が感動的だとSNSなどで大きな話題になっています。リンクnews.yahoo.co.jp

猫ちゃんの為に愛する車を売ってでも助けたいと頑張る飼い主さんと、さらに車を買って預かっていてくれるという奇跡みたいに優しい方のお話に涙、、。



猫を飼っている身としては

飼い主さん達の気持ちが痛いほどよくわかるので、、、!!

早くこの薬が認可されて、日本でも普通にできるようになって欲しいね、、!!















ではでは、


以下秘密のワークの書き起こしです星



=============================




これから、あなたの

宇宙と繋がる滝へと出発します。




まずは楽な姿勢になって、

軽く目を閉じてください

深呼吸をしましょう。



深ーく息を吸って

ゆっくりと吐きます。


繰り返します。





あなたの身体はとてもリラックスし

気分が落ち着いていきます。


イメージしましょう。



あなたは今、深い森の中にいます。


大きな木々に囲まれ、

草花が青々しく茂り、

鳥のさえずりが、心地よくあなたの耳をくすぐります。




あなたの感覚を頼りに、

この森を進んでいきましょう。




土を踏みしめる感覚

森の空気の匂い

手足が草木に触れる感触は

どんな感じでしょうか。




どんな植物が生えて、どんな動物がいて、温度は、湿度は、、、




あなたがいるこの不思議な森を全身で感じながら、歩き進めていきましょう。



しばらくすると少し先に強い光を感じ

そこに進むと、

大きな滝壺のある

開けた場所にでました。


まだ滝は流れていないようですが

あなたは、その圧倒的な美しさに思わず息を呑みます。




進んでみましょう。




足元にはとても澄んだ水がさらさら

と流れています。


足を浸すと、心地よい感触に包まれ、あなたの意識まで澄んでくるのがわかります。


その心地よさを感じながら、

滝壺まで足を進めていきます。





滝壺に辿り着きました。




一度深く礼をして

正面を向いて手を合わせます。



深く3回、深呼吸しましょう。




頭上を見上げましょう。




星々が宝石のように輝く、美しい夜空が広がっています。


いよいよ、宇宙からとても強力なエネルギーが滝となって降りてきました。



とても高いところから、

そのエネルギーが勢いよくあなたの元に落ちてくるのが見えます。



そのものすごい勢いに、

あなたは思わず目を瞑ります。



その瞬間、宇宙のエネルギーがものすごいパワーであなたの元に滝となって降り注ぎました。



感じた事のないくらいパワフルなエネルギーに、立っているのがやっとです。




しかししばらく立つと、

不思議と体も呼吸も楽になり、

エネルギーを全身で感じられるようになります。



このみちみちとしたエネルギーの滝は、

宇宙の理、宇宙そのもののエネルギーです。


今のあなたに必要なエネルギーが流れます。

 



流れる滝は今、

どんな色をしているでしょうか。



黄金、シルバー、虹色、クリスタルのように光を反射してきらきら輝いている、


透明で透き通っている、宇宙の天の川のように星々が光った景色がそのまま落ちてきているのかもしれません。



あなたの身体はだんだんと透明になっていき、

内側までエネルギーが勢い良く流れていくのを感じます。



心配事やネガティブな想いが

どんどん流されていき、

美しい波動で満たされていきます。




意識が、身体が、

エネルギーと一体になりました。



ここで宇宙が

あなたに伝えたい事があるようです。


メッセージを受け取りましょう。

宇宙はなんと言っているでしょうか。





あなたがメッセージを受けとると、

この大量のエネルギーはあなたの周りをたっぷりと満たし、溢れ、さらに下流へとどんどん流れていきます。



そして流れて行ったエネルギーは

また誰かを満たし、とても幸せな気分にしていきます。




エネルギーは絶えることなく、

枯渇することもなく、

幸せは連鎖し続けます。





あなたがこの滝に来たことで、

ここにエネルギーの大元ができました。


あなたが宇宙のエネルギーを感じ、

幸せになればなるほど、


愛する人や周りの人、見知らぬ人まで

沢山の人が恩恵を受け、幸せになることを知りました。






深く深呼吸をして、

手を合わせたまま、感謝を伝えましょう。



ゆっくりと滝の外にでて、一礼をします。



大きな光が、あなたを包み込みます。




この素晴らしい場所としばしのお別れです。





しかしこの滝にはあなたが望めば

いつでも戻ってくることができます。





深呼吸を3回しましょう。



手足の指をゆっくりと動かし、


手を擦りあわせ、顔を優しくなでます。







お帰りなさい。







朝はここから目を覚まして起きてもいいですし、

夜だったらこのまま眠ってしまっても構いません。



このエネルギーを感じながから、

過ごしてみてください。




============================