血のブランデーみたいな色


こんにちは!!

隠の発送準備ほぼ整ったので
ご入金お済みの方の分は
明日木曜日から来週月曜日までで発送完了できそうです!!


お届けまでもう少しお待ちください義理チョコ




この王冠型のビンはキャップがどうしてもナナメに閉まるものが多いです。笑 しかしそれによる漏れとかはなく、ちゃんと閉まっているのでご安心を。



今週はミルマリーで成婚された方から
結婚式のお写真がLINEで届いてドキドキドキドキドキドキ

まぁ本当にお美しいことこの上なしで
思わず涙がちょいっとでてしまいました。泣


幸せな生活のノロケ話をしてもらい、
こっちまでじゅんわ〜っと幸せな気持ちに。


人のノロケ話聞くの大好きなので
まじでごちそうさまでしたって感じで
ほんわかした週初めになりました♡
ありがとうございました♡♡


素敵すぎて溶けそう


 
この方の言葉ですごく覚えてるのが、


『ひとりでも充分毎日幸せだから、これが二馬力になったら一体どうなっちゃうんだろう!?』



と、めちゃくちゃワクワクした理由で
婚活を始めたこと。笑


本当に面白い方で、いつも想像を超えたラッキーを起こしていく伝説エピソードがいくつもあって、

そういう人ってやっぱり幸せへの好奇心と冒険心がハンパないなって感じて、思わずこっちまで笑顔になってしまいました。笑い泣きピンクハート




今日は新月なので、
みなさんもぜひ幸せへの好奇心と冒険心を全開にして、願いをノートに記してみてはいかがでしょうか流れ星








新月なので、夫と大ハマりしている近所の激うまサムギョプサルに行き、色々と前祝いしてきました。

スペシャルクリーミー特別ビールをご馳走してくれたおかみ。神。


うちは今韓国大フィーバーです。

今更BTSに沼ったので、
夫を巻き込んでカラオケの練習してます。



私のパートは
ジミン、グク、ナムさん、J-HOPE

夫のパートは
ジン、ユンギ、テテ

です。




ちなみに私の推しは
テテ、ジン、ナムさんです。
古参ファンの方、仲間入りさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。


好きな曲はアンパンマンです。









みそちゃんの動画みてから
ずっと韓国袋麺食べてます。




韓国に1人でも行けるよう、
韓国語マスターできるように
がんばっています。






ではでは、
みなさまに良き事がありますように。
よい新月をベル


新月も満月もやたらめったら眠いよね