{958E755D-83AD-4750-B8EB-FC734DFA57E1}


オーラスプレー&X SCENT SALT 
ブレンド内容を少しリニューアルして
本日発売します

パワーアップしたブレンドをお楽しみください





そこで今回注目して欲しいのは、

RICHの名前が変わったこと!!


{F2B6E732-FCFC-4707-943F-20CCCA843C0D}


RICHから


ZILLIONAIRE 

に名前が変わります札束



Zillionaireとは、

途方も無い大金持ち
大富豪、億万長者

という意味。
Billionaireのさらに上!!!笑


RICHはいつもほんとにすごくたくさんの嬉しい感想を頂くのですが、


リニューアルでブレンドを少しパワーアップするに従って、


あ、もう「RICH」ではないな


とフと思ったんです。



もうRICHじゃないって、、、
なんだ?どうゆうこと?
と正直自分でもわからなかったんだけど、笑



その次の日、YouTubeのおすすめで画面に突然姿をあらわしたこの曲。






いつも明るく優しく楽しいラッパーの
Flo Ridaさん。(勝手なイメージ)

相手役のChanelさんもめっちゃ可愛いね。


{9C7E2A4A-772D-4883-9B5F-F6837697D030}


こ、これか!


と思わず声を出してしまいました。笑




Flo Ridaっていつも金持ちっぽいMV作るの好きな気がするんだけど、なんかね、


いっつも楽しそうなの。
ただただ、楽しそう。笑



なーんかラップできちゃったしなー
なーんか売れちゃったしなー
金持ちになっちまったよーーーあはは!
楽しいなーーー!みんな俺んち遊びきなよー!
みんなでシャンパン飲もうぜー!!
あははーーー!!!!!


みたいな。笑


でこの感じね、久しぶりにFlo RidaさんのMVいっぱいみて、これいいな、と思った。



あ、なんか富豪になってみようかな、

あ、
なれちゃったな




みたいな気軽さ。笑

豊かになるって、なんかまだすごく難しいことのように感じてしまったり、お金持ちに対してネガティブなイメージを持ってしまっていたり。

だけど、難しくもないし、お金持ちって嫌な人達ばかりじゃない。笑


欲深さとか
秀でた才能とか
特殊な能力とか
血の滲むような努力とか

そういうのがなくても



あ、ちょっと
幸せなお金持ちになってみよ


でなれてしまうことに、
みんながだんだん気がつきはじめるこの時代。


そんな余裕のある周波数にアクセスしてまずは内側に豊かさの雨を降らせる。
そして現実でもどんどん豊になれる。


{063EA0FF-490C-4044-87CE-9BC6E8179914}


yen和の金運

潤沢な富とお金を引きつけ、安定した経済状態をつくる。


prosperity繁栄

物質に限らず、愛情、友情、感性、心の豊かさ才能、人のご縁、幸運など、あらゆる豊かさが得られるようにサポートする。





この2種類のオイルがプラスされました


今年新作のYen/和の金運でグッと日本の札束の美しい豊かさに触れて、
繁栄でそれをますます広げて大きくしていくイメージ。

{B103F1A5-50E7-4575-AFE7-4D66583C4E76}


他のブレンドもすごくパワーアップしたけれど、
今回のZillionaireは名前が変わってしまうくらいの進化をしたので、ぜひ試してみてね!!




先程お知らせした新作とも相性バッチリだよ




↑オーラスプレーは購入する前に!!!!
これを絶対に読んでね!!!




X SCENT SALT も全種類あります

{C6ED6D68-5587-4F32-B69C-6571B07199ED}



ではでは、お待たせいたしました、
お買い物は

こちらから




カートオープン中
 
大自然のパワーがギュギュッと詰まった、
古代から伝わる秘密のレシピで造られた
「メモリーオイル」はこちら


 


LINE@はこちらから


友だち追加 
↑をクリックするか、
@deadigiaxx(@をつけたままで)で検索してください♡ 
こちらのQRコードからでも♡

{8BAAA8A6-A156-4B84-9E33-5EC8EB9A8C28}


 


dea di GIA事務局営業時間

 

平日-10:00〜17:00

土日祝日:休

 

土日祝日にお買い物をしていただきました場合、

振込先などを記載した受注メールは月曜日に送信されますので、ご了承くださいませ。

 

 dea di GIA事務局

 

 


 


{34CE89D4-A4FD-4CF6-BE8A-FF6069483012}

インスタもフォローしてね

商品をインスタに載せるときは、ぜひタグ付けしてください

↓↓↓

dea di GIA ...Instagram

Follow Me 

 


ストーリーで商品の動画もあげたりしてるよ

チェックしてね

石川あかねのInstagramはこっちカメラ唇

 


{711DAE27-D593-4C17-BA32-3255217AC6AB}

↓↓↓

Follow Me