{B8FFF208-A39A-41DD-A3A0-B60972570855}
お写真お借りしました♡
 

↑↑↑
昨日オーラスプレー届いたよ報告でも紹介させていただいた、素敵なイラストを描くnon.さん
 
なんと、
来月の雑誌arに掲載されることになったそうです
 
 
 
{C235B822-2EC2-45BC-A627-9BCD9660140B}

とのことで
よ、よ、よ、よかったねーーー
 
本当に、おめでとうございます
 
 
 
 
non.さん、トークライブに来てくださった時に、
香りにすごく敏感っておっしゃってたので、メモリーオイルは強すぎないかと心配でしたが
 
オーラスプレーの優しい香りは大丈夫だったようで、安心しました
香りに敏感な方は、無理せず使ってくださいね!!
 
{4A4171C2-4E33-4E26-BB9C-5F8A14BD7537}

↑こんな風に書いてくれてるけど泣
もちろんnon.さんの才能あってこそで。
 
 
そしてメモリーオイルのサポートを存分に受けられる人って、やっぱり素直な人。
 
 
 
 
メモリーオイルは、ポジティブなことに
追い風を起こすのが得意だけど
 
 
いくら追い風をビュンビュン吹かせても、
本人がガチガチに怖がって、信頼せず、縮こまって岩みたいになってたら真顔
その追い風に乗れないのよね流れ星
 
 
 
メモリーオイルやオーラスプレーを使う時は、
身体を緩めて、羽根を伸ばすように、
心を開いて使ってね
 
{F60B47F8-561E-4238-A425-F1A3F051DAA2}
 
 
 
素直といえば、この人も。
ハワイで数々の願いを瞬間で叶えてきたこいつ笑
 
ほんと、すぐに叶っててすごかったね、
私も空間に放つ
どんどんやってみよう
 
↓↓↓

 

{6A85AA8D-0FDB-484E-B056-059D91E3B734}
{231ABB1B-66AF-4607-BD37-C437C0E4ED71}

 
終わり方が非常にダサいですが、
 
それでも彼女は幸せそうなのでいいでしょう。
 
 
 
これだけ素直でまっすぐな人だと、
もう空間も粒子も人も豊かさも、彼女についていくしかない!!!動けーーー!!!!
って感じだね、きっと笑
 
 
 
 
 
 
で、本当に、
 
緩んでて素直って
超大事!!!!
 
 
なんか不安だな、
なんか身体に力が入ってるな、
って思ったら、まず深呼吸。
 
 
そして、せっかく五感で幸せになれる女なので、
 
美しい風景の写真をみたり、
心地いい音楽を聞いたり、
美味しい紅茶を飲んだり、
フワフワのブランケットに包まれたり、
好きな香りをクンクンしたり、
 
 
5分でいいから、
身体から五感を使ってリラックスする
Feeling Timeを設けてください
 
 
それだけで重ーくなっていたエネルギーが
フッと軽くなって、だいぶ違います
 
 
 
 
ちなみに、
私の緊張したり不安になった時の
1番の対処法をお教えしよう、、、
 
 
それは、
 
 
 
 
彼に抱っこしてもらう
 
 
です。笑
 
 
{469B1263-7A4E-4A7F-BD92-292849933474}

こんな感じでちょいロマンチックというよりは、
 
 
この状態でぐるんぐるん振り回してもらう笑
 
 
 
 
すると、
重めな私を支える彼の苦しそうな表情と
彼が腰をやってしまわないかというハラハラ
 
 
57kgの私が、日常ではジャンプしても1秒以上体験することは到底不可能な高い位置にいるスリル
 
 
そして何より、
重いエネルギーで必要以上に感じていた重力から解き放たれ、振り回されるバカバカしさ
 
 
 
 
 
抱っこして振り回されてる時はおのずと
何も考えられなくなるので、
 
 
 
めっちゃ気持ちいい
 
 
そして
 
 
バカみたいに楽しい
 
 
 

たまに連続で抱っこを頼みすぎて、
「あと、、ハァハァ、、5時間後にね、、、ハァ、、!」と息を切らしながら怒られる
 
 
{8EE97D2F-7635-4934-9520-2256FE9F1D39}
なにこれ可愛
 
 
 
みなさん、、、
 
 
大人になってから
誰かに抱っこされて振り回される機会なんて、
そうそうないでしょう、、、
 
 
 
しかしこれは!!!!
 
 
ブンブン抱っこだけは!!!(?
 
 
 
もう見知らぬマッチョにお金を払ってでも、
やってみてほしい!!!
 
 
この歳になって、、、なんて思わず、
この歳だからこそ!!!
ぜひ体験してみてほしい、、、!!!
 
 
 
わたしはね、声を大にして言いたいよ、
 
 
 
 
女の人はもっと、
抱っこされるべきだ!!!
 
 
 
 
 
そして世の旦那様、、、
 
なんだか奥さんの機嫌が悪い時は、
 
 
 
抱っこして
ぐるんぐるん
振り回してあげてみて!!!
 
 
一瞬で爆笑して機嫌なおるよ!きっと!
責任はとらないけどね!グッド!
 
 
 
 
 
 
んじゃ!!!
 
 
 
 

 

カートオープン中
 
大自然のパワーがギュギュっとつまった
メモリーオイルはこちら
 

 

 

 

{BEFD65D1-BA57-46A2-BC98-4B26E1259B21}

インスタもフォローしてね

商品をインスタに載せるときは、ぜひタグ付けしてください

↓↓↓

dea di GIA ...Instagram

Follow Me

 

 

 

ストーリーで商品の動画もあげたりしてるよ

チェックしてね

石川あかねのInstagramはこっちカメラ唇

 

 

 

{711DAE27-D593-4C17-BA32-3255217AC6AB}
 
{DE962B00-7BC5-4318-82D2-BFE02347BD46}

↓↓↓

Follow Me