浅井です。
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
優先順位を決めるが勝ち
いつの間にか優先順位が3番目くらいのことに必死になっていた…と気がつきました。![]()
優先順位が一番のものに集中してると思うてましたが、どうやらズレていたようです。
優先順位が一番のものにとり組んでいたら、その他のものはいつの間にか叶う、または叶いやすい環境になってるものだす。
だから、やはりゴールを毎日確認するのが大切なんだなって、分かりました。気がついたら全然違うことに必死になっていたとしても、もちろん損ではない。だけど、手にするものは一番手にしたいものではないよね。ゴールがずれてるから。そのズレに10年後に気づいても、良い…のか~??
全ては意味ありますから、損はないですから、それでも良いのです。だけど私は、優先順位が一番のものに集中していこう。
大丈夫、必ずあなたの毎日は
楽しくなります。![]()