こんにちは、浅井です。

いつも読んで頂き
ありがとうございますラブラブ


無記名相談フォームはこちら下矢印下矢印



悲劇のヒロインに

なりたくないのに

なって遊んでる節がありました。無気力


カレー作ったよーナイフとフォーク 中辛だよ


よく言うてた台詞は

でも、私はきっと大丈夫

でも、負けないもん、負けないわ!

でも、みんなの笑顔のために、私はいいの。



私の悲劇のヒロイン遊びの台詞は

結構、

その立場ならそうも言っちゃうよね

そう考えないと乗りきれないよね

というまっとうに聞こえるものでした。

(臭い台詞で、100%外から来たのだわさ)



悲劇のヒロイン、あほくさ

そんな奴おる~?



ってのが私だった話です。無気力



振り返ると

レスが長引いたのは

この遊びをしていたこともあると思います。



非常に中毒性というか

楽しかったのでしょう

自分が何をしてるのか

気づきにくいごっこ遊びでした。



セックスレスを相手のせい

年のせい、

何かのせいにするのではなくて

「この悲劇のヒロインごっこ楽しんでるの?」


自問してみるのもお勧めします。ニコニコ



大丈夫、

必ずトンネルは抜けますからニコニコ

では~