こんにちは、浅井です。

いつも読んで頂き
ありがとうございます照れ


どーでも良いわ

私は私で

好きなようにしてやる

遠慮するのが馬鹿馬鹿しい!


それなりに

少しだけ

わがままな生き方をしてみた。



たいして、記憶に無い。

楽しかったのか?

覚えてません。

イライラは募りましたね、相変わらず。



でも、この行動って

振り替えると

少し強めの反抗期の子供と同じ。


こっち見て
愛して
まだ好きだよね?

そんな見えない愛の確認を
したいだけだったなぁって。



断ってくる相手に

めちゃくちゃ腹立つのに

愛してほしいとか、キモい!


「愛」という単語に
吐き気がするほど重症でした私。



話がそれました。にっこり

思い付くことをやってみるのも

私はOKとしてます。

だってね

王道、正攻法でスマートに

生きれなくても大丈夫だから!ニコニコ



だけど

渦中で見えてない心の中にあるのは

私を愛してという

吐き気がするかもしれない

このフレーズなんだとお伝えしたいです。ウインク



自分を愛すること

愛という単語への

吐き気を減らしていくことが

楽にいきるひとつの方法でもあります。


レス解消の紐解きセッションしてますので
ご利用くださいニコニコ


では、また~ラブラブ