こんにちは、浅井です

いつも読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート


自分が意識を向けたものが拡大する

スピリチュアルというか

引き寄せというか


おそらく、かなり

スタンダードになった理論ではないでしょうか。


そーは言うても

己の目に写る現象から

意識を逸らしたくても

逸らせないから苦しいのが

セックスレスの期間でした。


でもね

己の目は

真の己を見てないの知ってますか?



苦しい!
悲しい!
悔しい!


絶望の縁と思い込んでる自分自身を

鏡でよく見てごらん。

よーく観察してみてください。

そして、「いけるじゃん!」って箇所を

ひとつでも見つけてほしい。



魅力ゼロではないと気づくと

元気になるもんです。


自分を魅力的にするのは自分です。



魅力的になるとセックスレスが終わるのか?


それは別の話


あなたはまず、

セックスレスを考える時間を
減らす必要があり、

そして、

自分の良いところに
目を向けることを
始める必要があるのです。


セックスがないと
幸せではないというのは
勘違いなんです。


レス解消の紐解きセッションしてます


では、また~ニコニコ