こんにちは、浅井です。

いつも読んで頂き
ありがとうございます。

レス体験のシェア会の募集は
5日で終わります。

気になる人はお早めにニコニコ


セックスレスだけでも

きっついのに

誰かの自慢話というか

ひょんなことで

嫉妬に飲まれ

「なんなんだ?この人生」ムキームキー

ぶちギレたり

絶望したり

拝みたくなったり

媚びたくなったり



本当に

あらゆる姿が出てきて

そのどれもを嫌悪してる自分だから

ますます 見たくなくて

蓋をしてしまう


辛い、辛い、瞬間ってあります。



そんでね、

嫉妬は相手のせいではなくて

己のなかで嫉妬エネルギーが

のたうち回ってるのです。


それは本当にきつい。苦しい。

膨らみすぎた風船が張り裂ける手前のような

エネルギーの強さ。


そんな時は思い出してね。


嫉妬エネルギーが暴れてるだけ。

あなたではないのよ。

嫉妬エネルギーが強くて

あなたを飲み込んでくるの。


飲み込まれないためにも

「嫉妬さん、強いなぁー

エネルギーでかすぎ~」

切り離す癖をつけましょう。


あれは、あなたではないから。

別物だからね。

とはいえ、難しいことです。

今でも飲まれて
2時間くらい気づかないとかあるから。



簡単ではないけど

できる!やる!って私は決めてる。


嫉妬はあなたではない。

そこだけは、思い出してね。


では、また~ニコニコ