こんにちは、浅井です。

いつも読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート

セックスレスの体験のシェア会の


断られた側ってのは

辛いし

悲しいし

恥ずかしいし

屈辱だし

怒りが収まらない

悲しみにくれるタイプもいるかもですが

私は怒りまくりでした。



そんな断られる側が家でしてること…



エロなことを期待してたらゴメン

そういう話ではない。



ズバリ

相手のものを攻撃するです。



洗濯物を踏みつけるとか

持ち物をにらみつけるとか

私物に悪態をつく…

(モノにとっては大迷惑)



仲良くなりたいのにこの行動はアウト。


悪態つきたい気持ちは分かる~!

だけど

ストップすることをおすすめします。



こんなに怒ってるのに!
なにも変わってない!

それに気づくと
いっそう空しい行為だったなと、
また落ち込んだりしたにぁ~。


怒り狂ってるときは

必ず、自分と対話する癖をつけてください。

「どーして、怒ってるの?」

何度も何度も聞いてあげてね。


調子に乗って
相手の私物に八つ当たりして
投げてたら

違うもの棚から落ちて壊れるよー


では、また~ニコニコ