こんにちは、1%浅井です

いつも読んで頂きありがとうございますスター


あ、またこれやってる
もう辞めるって決めたのに~
もう、いつもこのパターンだ


イライラ
ムカムカ


上の言葉は誰に言ってそうですか?


自分にも言うし
誰かにも言いたくなる


共通は一つあります
自分は聞いてるってことです。


つまり自分を責めてるのです。
攻撃してます。


セックスを断ってくるアイツ
断られてる自分
を見て


上の言葉がよぎったなら
まずは捕まえてね。


そして、それは癖ですから
「癖が出てるね~。
もう、辞めようね~。」
自分に伝えてあげましょう。


んでも、収まるかい!ムキー


だわな。ならば
グチグチを聞いてあげましょう。
根気よく向き合ってください。


すると心は元気になってきます。ニコニコ


セックスレスの自分のゴールは
セックスをするではなくて
苦しんでる自分を救うことですよ。飛び出すハート


大丈夫❗
ちゃんと進んでます❣️
ではでは。