新しい足型が・・・❤ | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはYAですニヤニヤ

昨日のレッスンから、ついにルンバの足型をつけ始めましたe913
年明けから足型を付けようと話はしていたのですが、行事などで忙しく機会がなかったのです・・・泣く

まだ少ししか付けていないのですが、私好みのセクシーな感じに仕上がりそうで今から楽しみですバラ
(私自身にセクシーさがほとんどないので表現するのが大変そうですが・・・)


新しいことを覚えるのは苦手でいつも焦ってしまうのですが、昨日はなぜかとても楽しめました!?
・・・のですが、レッスン中にいきなり「Aちゃん太ったよね?」と言われショック汗
実際、春合宿で落ちた体重が元に戻っているので太って見えたのかもしれないです・・・

リーダーにも笑われ、ものすごーく恥ずかしい思いをしましたうわあん
とっても細いリーダーなので余計に・・・
(私と、身長は15センチも差があるのに体重は5キロと違わないのです)

競技会シーズンまでには痩せます、と誓ったのでした・・・顔



それでは本日の更新ですひらめきちゅん

 

 




着あわせしやすいシンプルなトップスを色違いで2点更新☆
裾のぴらっとした感じがおしゃれで個人的に気に入っておりますLOVE♪

お色はブラックとネイビーでございますe913

気になった方はネットショップから詳細をご覧いただけますハート
ネットショップはこちらからクリック


それでは本日もご覧いただきましてありがとうございましたにこっ♪