☆人生初!アマラテン戦①☆ | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんばんはWハート薔薇

本日もアウトレットドレスJJのブログバラをご覧いただき、誠にありがとうございます。
店長の宮本ですにゃ


先週末・・・


先日よりちらりとお伝えしておりましたが…


学連OBOG戦に出場して参りました~ラブ目



今回はリーダーさんの母校の立教大学の選手として出場いたしました
自分は東京都立大学のOGですが、なぜか立教大学のOBOG会は今回の出場にものすごく燃えていて、今回は立教の選手としての出場となりました♥akn♥


しかも今回はなぜかラテンにもエントリーしておりまして・・・泣

練習ほぼゼロ。ジジ
ぶっつけ本番!!!で臨みました。
(選手としてどうなんだろうか・・・笑)

じゃんっっはーと


流行のロング丈を一丁前に着用してみましたウインク


格好だけは上手に踊れそうな感じですね・笑ため息
(競技会ではこれも大切ですよねキラキラ


リーダーさんもラテシャツでノリノリです音符音符


とりあえず格好は準備万端・・・きらきら


いざ踊りますダッシュダッシュキイロキラキイロキラ



つづく・・・!!!


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたにゃんこ。
WEB SHOPも色々新着を更新しておりますらぶ2


葉葉WEB SHOPはこちらから葉葉