春一番!風強し!! | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはキラキラ キラキラ
春一番のおかげで、出勤途中メガネが吹っ飛んでいったスタッフのHYです。
視力はなかなか悪いので、もし夜の帰り道だったらマンガのように「メガネメガネ・・・めがね。 」と探していたことでしょう・・・笑
しかし通りすがりのオジサマに目撃され、何とも言えない気持ちで一日が始まった次第でございますえっ!?

そんなこんなで気が付きましたら3月も18日・・・カービィ
いつもながら時間が流れる速さにびっくりでございます←
本日も風が強い中、たくさんのお客様にご来店いただけましてスタッフ一同嬉しい限りです姫ハート 姫ハート

現在店頭には新着ドレスがすでに展示しておりますハートキラキラ
夏のデモンストレーションに向けて、さわやかに着こなしていただけるブルー系統のドレスがたくさんございますので、お探しの方はぜひぜひ店頭へご来店くださいませ! キラキラ
 

近々、ネットショップにもお写真更新できるようご準備中ですハートキラキラ

最後になりましたが、本日の更新アイテムのお写真をちらっと!!!

ボートネックトップス & フラワーコサージュトップス
  
どちらも黒のスカートと着あわせしやすいトップスハートキラキラ
一着あると便利なデザインなので、気になる方はぜひぜひショップへアクセスきらきら

お待ちしております!!!

ではでは、本日も最後までご閲覧いただきましてありがとうございましたスライム2 スライム