そろそろ新着ドレスの季節(?)・・・!? | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちははぁと
起きがけに気温が暖かくて感動したスタッフのHYです。
この陽気だと花粉症がひどい・・・スギ花粉なのかヒノキ花粉なのか・・・どちらにしても眼も鼻もぐずぐずです(笑)

本日も程よく暖かく、試着日よりでして!!7
運命のドレス発見デーキラキラ でございました!!!

本日もぴきーんっと運命のドレスを発見なさったお客様がいらっしゃいました~ハート
何着かご試着なさって、どれもお似合いだったのですがやはり第一印象で気に入ったドレスが一番似合っておいででしたe913

素敵に着こなしていただけたので、スタッフ一同大喜びはぁと

ご本番で素敵に踊っていただけるよう、精一杯お直し&メンテナンスをさせていただきます!!


そんなこんなで、本日もレッスン着更新しております!

ジルコンギャザートップス aya  パイピングフリルトップス
  
 
こちらの2点ですキラキラ キラキラ キラキラ
先日、ちょいちょい入荷していたジルコンストーンをあしらったトップスを本日も更新!!

今回は胸元が蝶のようにあしらわれておりますミニー
前後センターにギャザーが入っており、体系カバーもしてくれてうれしい吹き出し

もう一着は人気のパイピングフリルトップスビックリ
柔らかくて軽い素材のメッシュに、躍動感を与えるパイピング処理が施されたフリルハート
ワンオフショルダーなので、首元も美しく見せてくれますキラキラ
こちらもおすすめの一着akn

気になる方はぜひぜひショップへアクセースビックリマーク2 ビックリマーク2
お待ちしておりますスマイル

そして・・・最後になりましたが、店頭にはもうすでに新着ドレスが入荷しておりますはぁと
誰より早くご覧になりたいakn という方はぜひぜひ、JR西日暮里駅から徒歩1分
アウトレットドレスJJまでおこしくださーいりんご きらきら

ではでは、本日も最後までご閲覧ありがとうございました★a