とことんわたしを甘やかして

理想を叶える♡

手帳の専門家アジェンディストの

ゆちこです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

 

    
  • 1か月に3度のホテルステイ♡
  • 自分の学びに半年間で150万以上投資
  • リンネル5月号に掲載される♪
  • ハンドメイド手帳アクセサリーが40分で即完売!
  • 毎月北海道から東京へ学びに行く!
  • 旦那さんも好きなことするため脱サラ

 

ネガティブ女子だったわたしが

たった半年でここまで変化できた♡

 

自分を認めて許可をだす!

それだけで

ここまで飛躍できたから

あなたも夢を叶えることができる!

 

実は今月から松浦有珂さんの

オンラインサロン

ライフクリエイトアカデミーの

コミニュティリーダーに

就任しました!

 

 

ミーティングで

どんどん形ができてきて

本当に楽しい♡

 

 

 

今スタートしているコミュニティは

部活動なんですが、

これからたくさんの

コミュニティを作成していって

みんなと楽しく夢を叶えられる場を

提供できたらいいなって思っています♡

 

 

 

人をまとめること

人の先頭に立って引っ張ること

リーダー的なポジションは

過去の私は

絶対にできなかったと思います💦

 

 

 

だけど本当の自分

私がしたいことは

どんなことか考えていたら

リーダー的なポジションが

得意だって

気が付いたのです!

 

 

 

 

この本当の自分の見つけ方は

毎日やっているタスクや

お願いされたことなどあぶりだして

自分にとって楽しいことなのか

楽しくないのか

細かく細かく書いていきました✨

 

 

 

そこで自分が好きだなとか

得意だなって思ったのが


多くの人が苦手とする

リーダー的なポジションが

私にとっては

とても自分を輝かせる場所だったのです!

 

 

 

 

確かに過去を振り返ってみると

小学生の時とかも

リーダーやりたい人でしたが

成長するにつれて


自分はリーダーの器じゃないとか

リーダーは嫌われるとか

リーダーになる人はすんごく可愛い人とか

憧れられる存在じゃないとダメとかで

私はリーダーに不向き!

って決めつけてきました💦

 

 

 

 

この結論が出るまで結構時間かかりました。


まさか自分が偽りの自分なんて

思わないので

気づくまで数年かかりました💦

 

 

 

 

過去偽りの自分を演じてきた

私を見ていた仲間は

過去のわたしは繊細で傷つきやすく

どう扱っていいか分からなかったと言われ

今の自分とは全然真逆でした😥

 

 

 

 

繊細で傷つきやすい方が

もしなんかミスったとしても

はたから見たらなんとも思われないけど

 

このリーダー的な女子が

ミスしたら恥ずかしくない?

そう思って

私は繊細な自分を

演じてきたのです!!

 

 

 

 

しかし本来の自分が分かったおかげで

世界が変わり

この本当の自分を知ってから

とっても変化しましたラブ

 

 

 

 

変化というかなんかいろんな


チャンスがすんごく飛んできて

毎日が本当に

満たされてるようになりました💓

 

 

この本当の自分、才能


本来の私を知るだけで

私も周りも

変化していきました!

 

 

 

 

私はね生きている間ほとんど偽りの自分で

生きてきたから

数週間で本当の自分みつけました

っていうのは本当に難しいことだと思う💦

 

 

本来の自分は過去の経験などで

かなーり奥深くに存在しているから、

その本来の自分の上に積もっている

自分の思い込みなど取り除いていく作業が

必要になってきます🥺🥺


 

 下記の講座でも本来の自分

本当の自分をたった60日間でわかる方法を

たっぷりお伝えしていますー♡

 

お申込みはこちらになります♡

 

 

 

 

本来の自分を知っているか

知らないかは

これから生きていくのに

雲泥の差が生じる!



だから本当に

1日も早く本来の自分を分かり

その才能をつかって

心地よく生きていきましょう♡

 

 

 

 

公式LINE限定コニュニティ♡

ゆちこの部屋オープン中!!!

⁡⁡ゆちこの公式LINEはこちらから! 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー