たった1度の人生!

このままで終わりたくない!
本当は叶えたい夢や理想がある!

今年こそはその夢や理想を叶えてあげませんか?



アジェンディストのゆちこです!

 


こんなお悩みはありませんか?

・叶えたい夢や理想があるけど叶わない。


・このまま会社員でいることが苦痛。

 

・自分はこんなもんじゃなはずなのに
毎日同じことの繰り返し。

 

・SNSで理想や夢を叶えてる人が羨ましい。


・人とすぐ比べて、自分なんかと落ち込む。


・やりたいことはたくさんあるのに

お金や時間が理由でできない。


・漠然と自分が何がしたいのかわからない。

 

このような悩みを

GPS手帳完全マスター講座で

解決しちゃいましょう💖

 

 

 

 

 

 

私も以前は同様な悩みを長年持っていました。

 

 

正直特別なスキルは何もなく
むしろ高校卒業後は夢を叶えるため
フリーター生活。

 


それでもその夢は叶えることはできず
結局会社員として働くことになりました。

 

 

自分が思い描いていた理想は

こんなんじゃない。

 


なぜ私は夢を叶えられなかったのか

なぜ私だけこんなに運が悪いのか
毎日モヤモヤしながら
同じ日々を繰り返し生きていました。

 

 

なので夢や理想に対しては
とっても執着心が強かったです。

 

 

だけれども今の現状を変えることが怖かった。
何をどう行動していいのか分からなかった。

周りにどう思われるのか不安だった。

 

いつも自分の本音に無視し続けて
生きていたのです。

 

 

 

 

しかしこんなネガティブがこびりついた私でも
たくさんの夢や理想を叶えることが
できるようになったのが

松浦有珂さんの

講座未来設定講座でした💕

 

 

 

 

この未来設定講座は残念ながら2021年

終わってしまいましたが

このGPS手帳完全マスター講座には

未来設定講座で学んだメソッドが

たくさん含まれています!!!

 

 

このGPS手帳完全マスター講座とは

脳の仕組みを手帳やノートを使って

夢を叶える方法をマスターする

継続講座です飛び出すハート

 

 


手帳やノートが大好きな方はもちろんですが
この継続講座は手帳もノートも使ってない方でも
受けてほしい講座となっておりますラブ
 
 
手帳初心者の方でも
この3冊のオリジナルテキストと
頭の中を整理して自分の本音を味わうためのノート
9セルダイアリー
そして毎週末振り返りを行う
ウィークリーフィードバックノート。
 
 
このパッケージと3回の講座で
しっかりあなたと一緒に夢や理想に
向かっていきます爆  笑
 
 

 

私はこのメソッドで

想像以上の理想を叶えることができましたキラキラ

 

・自分のやりたいことが明確になり
躊躇なく自己投資ができるようになる♡


・自分のやりたくないことを手放すことができる♡
(ちなみに私は洗濯以外家事を手放しました)


・会いたい憧れの人に認識され会うことができる♡


・毎日ワクワクで生きられるようになり
そのワクワクから思いがけないチャンスが
巡ってくる♡


・毎日感謝や豊かさで溢れるようになり
人間関係まで改善される♡

 

 

そんなGPS手帳完全マスター講座の

詳細を紹介します!

 

【1回目】

 

 脳内GPS徹底活用!

夢との距離を把握して脳内GPSをスイッチオン!

 

1回目は脳内にあるGPS機能の仕組みをしり

理想を叶える脳の使い方を徹底的に学びます。

 

 

夢との現在地を把握したり

感情に耳を傾けて自分の本音を満たしてあげます。

 

【2回目】

 

本当の私を取り戻して

軽やかに夢を叶えるルート設定方法

 


自分の本音を
たくさん聞いてあげることで
自分自身が満たされます。

 

あなたの本音はどんなものですか?
今の現状に対してどんな風に思っていますか?

 

【3回目】

 

自分の才能を生かして

わたしらしく夢を叶えていく方法

 


自分の才能って

自分ではなかなか気づきにくいもの赤ちゃん泣き

 

私も自分の才能って何だろうと

ここので話すことが好きということを

気づくことができましたキラキラ

 

ここでは本当のわたしを見つけ

しっかりと進んでいける方法をお伝えします!

 

そして講座期間中は

オープンチャットにて質問し放題!


わからないことはすぐに解決していただけます♡

 

フォローアップも万全で

専用のテキストを使用しながら
レッスンを受けることで
たくさんの自分の本音に気づき
叶えることができます♡



生きている年数イコール

ネガティブ女子だった私が
ここまで変化できたので

 

あなたも必ず変化できるはず!


 

【募集対象】

 

女性限定

 

【開催日時】

 

【1回目】11月23日

【2回目】12月21日

【3回目】1月18日

すべて水曜日です

 時間: 

13:00 - 17:00

 

【募集人数】

 

先着限定 3名様

 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)

 

【価格】

 

107,800円(税込み)

私が同じメソッドの未来設定講座を受講したときは

40万だったのでこの価格は破格なのです!

 

【お支払い方法】

 

銀行振り込み

カード決済

(手数料はご負担ください)

 

【キャンセルポリシー】

 

第1回目の開催日の7日前から100%

開講日以降はいかなる理由でも

返金は致しかねます。

 

【お申し込み方法】

 

下記のお申し込みフォームより

お申し込みください。


24時間以内にお申し込み完了のメールを

お送りさせていただきます。

 

 

 

 

私は夢や理想に対して
たくさんの執着がありました。

周りばっかり気にして
いつの間にか夢を叶えてく仲間を
いつもため息つきながら見ていました。

 

たくさんの投資をして色々学び
夢や理想を叶えることは
難しいことではないのにも関わらず

勝手に無理なんだと決めつけているのは
自分自身なんだと実感しました。

 

もう振り回されない

自分が主役の人生を歩んでいきましょう!

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

イベントバナー