今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回もスペシャルなキャンペーン中/

本当にラストキャンペーンです!

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

前回2日間で満席になり

1席増加しましたが満員御礼♡

10/28から募集開始!!

豊かになるのはあなたです!

 

以前夫婦で高額投資した

このブログ覚えてますでしょうか?

 

 

 

 

 

実はこの高額投資をした1週間後に

20万円返ってくることが判明したのです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

それは旦那さんの保険の見直しで

返ってくるお金なのですが

 

 

 

 

いきなり旦那さんが

とりあえず20万円は返ってくるから

と言い出して

 

 

 

 

私は大興奮!!!!!

 

 

 

お金が返ってくることよりも

やっぱり出せば巡る

 

 

 

 

先出が肝心なんだって

改めて体感できたことに大興奮キラキラ

 

 

 

 

やっぱりお金ってなくならないね!

すごいね!先出だね!

 

 

 

外出先で大騒ぎ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しかしその出来事から1週間ほどが経ち

何も音沙汰がないため

旦那さんに一応もう一度確認

 

 

 

 

そしたら

ちゃんと見直ししてもらったら

30万円になりそう

と回答が

 

 

 

 

もう顎が外れちゃいますよびっくりびっくり

 

 

 

もう半分も回収しました

でも実際60万円は学びとして巡ってきてるので

実際は+30万ってこと!!!

 

 

 

 

本当に豊かさってすごい

 

 

 

 

だけど本当に単純で

ワクワクしながら先出し

以上

 

 

 

 

そして見返りを求めないもの

1つのポイント

 

 

 

 

小さな小さなことでもいい

あなたがワクワクしながら

先出しできることってなんですか?

 

 

\家計簿ワークブックセッション

10月28日~募集開始!/

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー