今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

2021年10月我が家は

次のステージに向かうため

一気に60万以上の

自己投資に挑戦します笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

我が家のテーマは

早期退職すること

 

 

 

 

そのテーマを実現するため

一気に高額な投資にチャレンジしました

 

 

 

 

正直心地よく60万を

出せたわけではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何度も躊躇したり

本当に大丈夫だろうかと

悩みました

 

 

 

 

そして過去感じていた貧乏マインドも出現

 

 

 

 

貯金も減るし、、、

 

 

 

 

 

あれだけお金はなくならない

貯金はただの紙切れ

と散々言ってきたのに

私の心の奥ではまだこんなことを

感じていたんだと

とっても衝撃を受けましたガーンガーン

 

 

 

 

おそらく60万の自己投資は

初めての経験だったので

脳みそが反応して

防御本能が働いたんだと思いますえーん

 

 

 

 

だけど私が感じたいのは

お金を支払った先にある素敵な未来

 

 

 

 

 

 

お金が貯まっている状況ではなく

その先にある叶えたい夢

夫婦で早期退職

 

 

 

 

その夢を叶えるため

私は最高の夢を実現させるため

60万出費しますラブラブ

 

 

 

 

おそらくこの60万円は

巡り巡ってまた我が家に戻ってくる

 

 

 

 

お金って循環するものなんです

 

 

 

 

 

 

素敵な経験をお金にさせるため

一時旅に出てもらいましたラブラブ

 

 

 

 

いってらっしゃーい爆笑

 

 

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー