今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ

 

 

\今回のみスペシャルなキャンペーン中/

家計簿ワークブック

個別セッション

実質3,800円の家計簿ワークブックが無料!

たった2日間で満席になったので

今回特別に1席のみ増席しました♡

満員御礼♡

私と豊かになるのはあなたです!

申し込みは【こちらから

 

ついにきたぁあああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私にとってタクシーを使うのが

当たり前になってきましたおねがい

 

 

 

 

数か月前は本当にタクシー使えない女子えーん

 

 

↑タクシーに選んでもらえなかった自分ガーン

 

 

なぜ使えないかというと

 

 

 

 

タクシーは高いから

道筋言うの面倒

なんか緊張する

 

 

 

こんな思いするなら

交通機関や歩いたほうがマシだと思っていた

今年の初めえーん

 

 

 

 

ついにタクシーを使うのが

ラクチンになってきました

 

 

 

 

タクシーを使うことで

いつも移動にかかっていた時間が余る!!

 

 

 

その余った時間で

豊かさを巡らせればいいんですよぉおおお!

 

 

 

 

 

そう感じたら私は心地よく

タクシーを使えるようになりましたおねがい

 

 

 

 

そしてタクシーに乗れなかった原因が

もう一つあって、それは

 

 

 

 

タクシーの運転手さん怖いガーン

 

 

 

 

運転手さんは結構男性が多く

私より年上の方が多いので

こんな私が乗ったら嫌な気持ちになるのかな

とか変な妄想グルグル

 

 

 

 

でもまったく違ったのです爆  笑

 

 

 

乗ったらほとんどの人が

楽しくおしゃべりしてくれるキラキラ

 

 

 

 

しかも私の知らない情報を

話してくれるので、学びにもなる

 

 

 

 

しかも大体の人が

近道してくれるぅうううう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もう運転手さん神様しかいない笑

 

 

 

 

知らないことは怖いけど

何度もチャレンジすることで

慣れて平気になるんだと改めて実感

 

 

 

タクシーを使うことで

私の活動の幅が広がり

休日は理想のライフスタイルを生活できてます

 

 

 

 

もっともっと理想を叶えるため

知らないことにチャレンジしたいと思いますラブ

 

 

\家計簿ワークブックセッション募集中!

満員御礼♡

今回のみスペシャルなキャンペーンで1席増席中!

 

 

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる
 

 

家計簿ワークブックはこちら♪

 

 

 

イベントバナー