今の私のまま豊かになる

家計簿ワークブックアドバイザーの

ゆちこですラブ



ずっと欲しかった物が

最近手に入れることができましたラブ





何年も前からほしくて

だけどそれぐらいの金額を

出せる自分が想像できなくて笑い泣き






絶対買えないだろうなと

思いながら正直値段も把握

してませんでした、、、





だけど最近自分の中のマイブーム


いい加減自分の夢を叶えてあげよう!


というブームがきているので





まずは手帳に記入






◯◯が、ほしい!





そしてネットで値段を検索





どこで買えるのか

ネットだと返品やサイズ交換は

できるのか





そして1番仲良くさせてもらってる

先輩に欲しいことを伝える






そしたらなんとインスタの

ストーリーで同じブランドの

私が欲しいと思っていた物を

購入している

家計簿ワークブックの同期を発見❤️





私も欲しいですとDMを送信ラブラブ





絶対手に入るよぉ✨と

言ってくれたのはみなさんご存知

あろまりさん❤️


https://ameblo.jp/kinen-coach/entry-12683509088.html 


↑Dior引き寄せてたびっくりびっくりびっくりびっくり




どんどん欲しいものが

近づいてくるのが

わかるおねがいおねがいおねがい





先輩にも買わないの?

買った方がいいよ

とほぼ毎日言われ照れ照れ





そしたらなんと買えたんですびっくりびっくりびっくり







値段がね

なぜか通常価格よりも

安くなっていて





なおかつサイズが残り1つで

もう躊躇してたら

売り切れてしまう感じガーンガーン





トイレで気付き

トイレで購入しました(笑)








これが手にはいる未来が

私の中のあることに

とっても驚きました





だけどちゃんと認識して

ほしいって思えば

自然とタイミングが合って

巡ってくるんだなと

改めて気づきました 





私が購入したものは

なんでしょーか?(笑)





インスタライブとか

やったことないから

やってみようかな?







 

 


 

 

\6月15日から募集した家計簿ワークブックセッションは満員御礼になりました!/

このセッションを受けると

  • 自分の豊かさに気づくことができる
  • いつの間にかお金がない状態から抜け出せる
  • お金の執着がなくなる
  • 正しい家計簿の使い方を知ることができる

8月~募集開始します!

 

セッションを受けるにはこちらの家計簿が必須となります!

 

 

イベントバナー