DIORも引き寄せた♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!


♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです💜
 
 
 
こんばんはー♡



JPWHU=日本女性の幸福度up

make your influenceの

イベントで

引き寄せてしまったよ♡



DIORちゃん♡


これをもらった時♡


ありがとうございます!!


と言う感情と


巡ってきたー♡



という感情が

湧き上がってきたよー!


お金は、
出せば出すほど巡ってくる♡



分かってはいたけど、

最近、感覚が研ぎ澄まされてきたのか


あ、これ

巡ってきたものだなー♡


ってすごく感じるようになってきたよ!!


ほんとうにありがたいです🙏✨




お金を出すときに必ず幸せで払うこと

お金を特別視せずに、
エネルギーを出すことに注力すること

常に世界全体を意識して感謝を忘れないこと


これを
毎日思って生活できていれば

必ず巡ってきます♡



ぜひ、やってほしいと思います♡

またシェアしますねー♡

販売中♡6/30までです!!駆け込みOK♡
7/1以降に発送します♡




ゆきさんやトッキーさんともお揃いになれます♡



♡豊かさup!!個別コンサル♡
書けば書くほど豊かになれる家計簿&
わたしが学んだ豊かさ講座の内容を踏まえた
オリジナル講座を実施します!!

これを受けて、『わたしは貧乏』とは言わせない!!
♡あなたは絶対豊かになれます♡

8月以降本格セッション開始!!
お楽しみに〜♡
 
 
気になった方、DMお待ちしています♡