こんにちわんこ

おつかれんこん
↑リアルにこれ言ってる

同期はマネまでしてくれるラブラブ

ラブ同期←うざい

yuchikuwaですニヤリニヤリ

さぁーってこの季節


正直わたがしくんを買うまで
そんなに気にしてなかったのですが

わたがしくんには
蚊が天敵なので
色々虫除け対策してました

この時のブログです↑↑

しかぁーし昨日大事件発生!

旦那さん【わぁーーーーー】

旦那さん【…】

旦那さん【蚊お家にいるよ】
↑あくまで冷静(笑)

24時間換気?みたいなところ←どこ?
を旦那さんが掃除してたのですが
その時に入ってきたみたいで

私パニック🌀😱

とりま急いでこれ購入



おすだけノーマットロング


シュッと1プッシュで部屋中に
薬剤が広がり
壁に止まってる蚊や
飛んでいる蚊に効くみたいです爆笑

しかもその効能が24時間も効く!

最高です♪


リビングにシュッ


玄関にシュッ


寝室にシュッ

これで撃退できるーと思ってたら

/その殺虫剤俺がいてもいいのか?\

yuchikuwaわたがしくんの危険性考えていなかった!!

ネットで検索したところ
公式サイトでは殺虫剤を使った場所は
しばらく時間おいてから
ペットを入れてくださいとのこと

あちゃー😅

次やる時はちゃんと気を付けるよ!


使用方法を確認するとペットがいても
大丈夫なので
ぜひ迷ってる方は使ってくださいね☺️



みなさん父の日はもう、買いました?
自分の分も買ってました(笑)

今なら色々セール中
お見逃しなく❗