こんにちは

 
長かったようで
 
めっちゃ短かったゴールデンウィークが
 
今日で終わりを告げます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
たのしかったぁー
 
また明日から仕事
 
仕事
 
仕事
 
頑張りたいと思います爆笑爆笑
 
ほどぼとにね口笛口笛
 
 
サボり癖があるyuchikuwaです‼️
 
さてこの季節
 
ゴールデンウィークが終わって
 
対策したいのがこちら
 
虫除け対策ニコニコ
 
 
 
アース
虫除けネット
 
玄関用と色んなとこ用←おい
 
我が家は玄関用1つと
 
色んなとこ用2つ購入してます口笛口笛
 
 
 
 
 

 

 

 


↑これが、色んなとこ用

 

 

 

 


↑これ玄関用

 

 

 
玄関につけた感じはこちら
 
 
うん爆笑爆笑爆笑
 
すんげーださい(笑)
 
だけどいんですよ!
 
だって虫こないっすもん!
 
色んなとこ用はまずこちら
 
/リビングのカーテンにどーんと\
 
はいっ!ださい!
 
だけどいんですよ!
 
虫こないっすもん(2回目)
 
最後の1つはこちら
 
 
/ベランダの物干し竿にどーんと\
 
ベランダで花火とか見ることあるので
 
これ必須アイテム!
 
虫除けたしかにめっちゃださい
 
だけど虫こないのが
 
1番大事!!
 
ぜひみなさんも
 
虫がこないださいインテリア生活をどうぞ!
↑だれもしない
 
こちらのブログではやりたいことをやりきれる女子になるために
私が実践していることなど書いています♪
今は好きなことを思いっきりやれる時代です!!
 
ゴールデンウィーク中のわたがしくんでさいならラブラブ
 
/これ年賀状決定だな\